※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

福岡県宗像市のおすすめスーパーどこですか?(お肉が新鮮なのはココ!魚…

福岡県宗像市のおすすめスーパーどこですか?
(お肉が新鮮なのはココ!魚が新鮮なのはココ!とにかく安いのはココ!みたいなのありますか?)

わたしは主に、火曜日にゆめタウンでまとめ買いをし、
日用品や日持ちする食材は、ダイレックスにしています!
ルミエールが安いなとは思いますが、床が斜めで気持ち悪くて5分もいれません😂💦

またお肉や魚は、ダイレックスやルミエールなど安いお店のものはなんとなく怖くて、ゆめタウンで買ってますが、実際どうなんでしょうか??

コメント

のんママ

ダイレックスのお刺身新鮮で美味しいですよ☆
種類も沢山あって私はダイレックスでお刺身買います🙆
肉はハロデーが新鮮な気がします!笑
ルミエールのお肉も普通に食べれるしダイレックスのお肉は安くて量が沢山入ってるのでコスパ的にはいいかと✨

• もも

もも

ありがとうございます😊
    そーなんですね!
    妊娠してから、お刺身避けてるので産後ぜひ買ってみようと思います✨

• 3月10日
  • のんママ

のんママ

お寿司めちゃくちゃ食べに行ってました😅

• 3月10日
  • もも

もも

私も食べたくて食べたくて😥笑
    元々アレルギー体質でカラダ弱めであたったら辛そうだし、産むまではやめとこうと思ってます💦が、食べたいです🤣

• 3月12日
ゆた

お肉は日の里にあるおぞのというお肉屋さんが安くておすすめです✨

• もも

もも

ありがとうございます!
    こっちに住んで日が浅いので、初めて聞きました👂行ってみます✊

• 3月10日
❤︎ららららい❤︎

お刺身や、お魚は東郷のレガネットが美味しいです!!
でも、レガネット自体が若干のお高めなので、本当にお刺身が食べたい、、とかでない限り買えませんが、、💦

• もも

もも

ありがとうございます!
    最寄りが赤間駅なので、レガネット行ったことないですが覗いてみます🌱

• 3月12日
悠龍〜YURI

魚・肉は若松のコストコで、まとめ買いしますね!(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あとは、
魚は道の駅で買うこともあります!(*ˊᗜˋ*)ノ゙
新鮮で美味しいです!

お肉は、福津市にあるあんずで購入もします!
国産のみ置いてますし、直営なので、安いです!
お惣菜も安くて美味しいです!_( _´ω`)_

野菜は、東郷駅の近くにあるジャイアンで買い物します!
めちゃめちゃ安いです!
日によって時間によって、あるなしがありますが…(´×ω×`)
足りないものは、ルミエールで、買い物しますね(´∀`∩

• もも

もも

ありがとうございます!
    道の駅!忘れてました!😂
    ジャイアンは以前ももち浜ストアで見て気になってました📺駐車場ありますか??
    やっぱりスーパー系だとルミエールが断トツ安いですかね🤣

• 3月12日
  • 悠龍〜YURI

悠龍〜YURI

ジャイアンの駐車場は、ありますよ!
    ジャイアンの店の裏です!
    福津方面に行く道沿いにあります。
    ただ停めにくいので、自分はレガネットの駐車場に停めてますね!(´∀`∩

スーパー系だとルミエールかトライアルだと思いますよ!(*ˊᗜˋ*)ノ゙

トライアルの肉や魚や野菜はあんまり自分は良くないと思ってるので、買ったことないですが、
    冷凍食品とか、お菓子とか、日用品とかは、ポイントもつくので、
    トライアルで買ったりすることもありますね!(´∀`∩

• 3月12日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    トライアルは覗いただけで買ったことないです👀生鮮食品は、やはり慎重になりますよね💦
    教えてもらったお店に色々行ってみようと思います✨

• 3月12日