
3人目の妊娠中で湿疹がひどい。2人目の時も同じ症状だったが、今回はさらに痒い。子どもの性別や血液型に関連して湿疹が出ることがあるのか知りたい。
現在3人目(4ヶ月)妊娠中です!!!
2人目の時、8ヶ月くらいから湿疹がではじめましま。
2人目の時は1週間くらいで何事もなかったかのように
終わりましたが
3人目の今、2人目よりも痒み酷くて
顔からつま先まで出てます。
1人目女の子で
2人目男の子でした!
また3人目も男の子なのかな?と思いまして
血液型は私も夫もA型です!
女の子で同じ血液型だったけど
湿疹でたよー!って人いますか?🥺
- 悪魔(5歳8ヶ月, 7歳, 10歳)

み
女の子で出ましたよー(´;︵;`)
血液型も私も旦那もA型なので、子供もA型かO型です!
中期に1ヶ月、後期には、産まれるまで続きました(^-^;
痒くて泣きながらかきむしって、夜も寝れませんでした(´;︵;`)全身にキンカンやムヒを塗ってないと我慢できず、、、、
中期に10時でた時はよもぎローション効きましたよ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )後期の時は効きませんでしたが…😢
1度妊娠中に湿疹になると、次の子の時も湿疹出るって聞いたことあります!
コメント