※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
その他の疑問

保育園の入園式、子供にどんな格好をさせますか?😓うちは男の子なのです…

保育園の入園式、子供にどんな格好をさせますか?😓

うちは男の子なのですが、白いロンT・黒のズボン・紺色のカーディガンと普通の靴にしようかと思っています。
カジュアルすぎかな?と思いつつ…2歳なので、高いものを買って汚されても困るなぁ、なんて💦💦
でもこの格好じゃ寒そうだし、ジャケットくらいあった方がいいのでしょうか?😓

みなさんはどんな格好をさせましたか?
また、どんな格好で行く予定ですか?

コメント

はっぱ

うちも安いので探してましたがあまりなく
イオンでベビーフォーマルのセットを6000円で買いました^_^

ママリさん

1日しか着ないのでサイトで安いのを見つけました。