※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ
その他の疑問

大阪府にある、ホテル阪急インターナショナルというホテルで結婚式があ…

大阪府にある、ホテル阪急インターナショナルというホテルで結婚式があり、1歳半の子供と一緒に出席予定です。
県外から行くため、友人がそこのホテルで宿泊できるように手配をしてくれたんですが、朝食が無いようです。
このホテル近辺で、子連れで行きやすい朝食を食べられるところってありますか?

コメント

さー

場所的には『茶屋町』になると思います

butterというパンケーキの
お店はいかがでしょうか。
朝からあいてるかは
分かりませんが🙏

茶屋町で検索すると
いろいろ出てきそうです⭐

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

茶屋町というのですね!全く土地勘が無く、どうやって検索していいか分からなかったんです😭ありがとうございます!検索してみます😊
    パンケーキのお店いいですね💓子どもも食べられそうです🥰

• 3月10日
天音

近くにマクドはあります。
ホテルの中にもあると思いますが…
あとは、少し先になりますが、阪急三番街という地下街には食べるとこいっぱいなんで
パンを買って部屋で食べてもいいし、おにぎり屋さんもありますよ(地下じゃなく地上デジタル放送です)😊

• 天音

天音

すみません、地上デジタル放送は間違いです(笑)

• 3月10日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

マクドナルドあるんですね!パンもおにぎりもあるのなら地下街を色々物色するのも楽しそうです😊阪急三番街ですね!また下調べしてみます😭ありがとうございました😊

• 3月10日
  • 天音

天音

すみません、ごちゃごちゃしちゃって…
    ホテルの中にはマクドじゃなく、食べるお店と書きたかったんです(笑)
    おにぎり屋さんは地下じゃなく、地上です✨

ホテルの前にはローソンがあります。

あとホテルの敷地内にスタバはありますが、食事のイメージはないですもんね…

• 3月10日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

ご丁寧にありがとうございます!ホテルのホームページ見てみたいと思います✨
    おにぎり屋さんは地上ですね!!おにぎり好きなので、行けたらいいな〜😊無事たどり着ければいいですが😂
    コンビニもスタバも😳やはり都会はすごいですね!
    色々散策してみたいと思います!

• 3月10日

梅田のほぼど真ん中なのでなんでもありますよ。

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊大阪駅?も近くみたいなので、街中だとは思ってましたが、やはりそうなんですね!色々下調べしてみたいと思います✨

• 3月10日

退会ユーザー

大阪駅と梅田駅は同じ場所にあります。
    大阪で“キタ”と呼ばれるエリアの中心部です。
    (“ミナミ”と呼ばれる場所の中心は難波です)
    JRだけが大阪駅で、地下鉄 阪急 阪神は梅田駅です。
    阪急インターナショナルは梅田のど真ん中から少し離れたところにあります。

本当になんでもあるので、ブラブラして入りたい店に入ったらいいと思います👍

お子さんが大丈夫でしたらDDhouseに入ってる串屋がおススメです。
    自分たちで串カツを揚げて食べれて楽しいですよ。

• 3月10日

退会ユーザー

すいません💦
    朝食でしたね💦

確か、阪急インターナショナルの1階にパンとか売ってる店が入ってたと思います。

• 3月10日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

ご丁寧にありがとうございます😊大阪駅と梅田駅の違い理解できました!
    大阪串カツ有名ですよね✨朝食は早めに確保しないとと思って質問させてもらいましたが、夕方の飛行機で帰る予定なので、昼間に食べられるものも知りたかったので教えていただきありがたいです😊DDhouse候補に入れさせていただきます!!

1階にパン屋さんあるんですね!手っ取り早く買いに行けていいかもしれません✨ありがとうございました😊

• 3月10日

退会ユーザー

パン屋と言うよりコーヒーのお店だったような…
    古い記憶なのでもう無くなってしまっていたらごめんなさい…
    向かいにコンビニもあるはずなので、前日に買っておくのもいいかもですね。
    ちなみに、阪急電車の2階改札出たあたりに成城石井もあります。

• 3月10日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

確かに前日に買っておく方が朝バタバタしなくて済みそうです😊✨
    成城石井!😳この間テレビで見ました!高級スーパーなんですよね!?ちょっと気になってたので、行けたら行ってみます✨

• 3月11日
コッシー

場所的に何でもあると思います。
梅田のど真中なので。
前の方も書いてますが、三番街とかの地下街にも沢山食べるところあって、朝早くからモーニングとかやってるお店もあると思いますよ。

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊大阪の地下街とかはほんとにいろんなお店がありそうですね😳✨地下街参考にさせてもらいます!!!

• 3月10日
Arara

インターナショナルの近くは梅田と言う場所で色んなお店があり便利ですよ。スタバもありますし。

一歳半ならある程度大人と同じ物を食べられると思うので三番街の地下ならあると思いますよ

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊
    他の方もお答えしてくださってる三番街の地下街が色々あって良さそうですね✨やっぱりさすが都会です✨参考にさせていただきます!!

• 3月10日
  • Arara

Arara

歩いて行ける距離なのでよく行っていました(笑)

• 3月11日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

そんなに近いんですね☺️✨色々散策してみたいと思います🚶‍♂️

• 3月11日
ママ🧸

私なら、百貨店が近くにあるので前の日にパン買って朝は部屋でゆっくり食べるかなぁ~👶🏻
百貨店は駅から直結です🙆‍♀️
あとはホテルにもパン売ってます😊主人がよく買って来ますが美味しいですよ👩‍👦
すぐ近くの茶屋町にあるNU茶屋町の建物には子連れで賑わってる飲食店があるのでランチはしやすいと思います😊

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊ランチの情報まで嬉しいです!!!✨
    ホテルのパン美味しいんですね🥰前日に買っておくのがバタバタしなくて良さそうですね✨百貨店のパン、ホテルのパン、参考にさせていただきます!!

• 3月11日
mii

既に色んな方が解答されている通り、何でもあります😊💕

私は阪急インターで結婚式しました😉
一応格式あるホテルではあるので、
フロントの方にでも聞いたら、行き方など、丁寧に教えてくれると思いますよ😊
話それますが、お子様連れての結婚式大変ですね😭
でも、スタッフの方も優しいので、きっと大丈夫です❤️
楽しんできてくださいね✨

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊そのホテルで結婚式をされた方の情報ありがたいです!!
    ホームページ見ましたがゴージャスな感じだったので緊張してきました(笑)やはり格式高いホテルなんですね✨
    県外から子連れで結婚式だなんてほんとチャレンジャーだな、って自分でも思います😅でも幸いにも、子育て経験のある友人と保育士をしてる友人と一緒に行くのでなんとかなると思ってます!(笑)ただ格式高いホテルの結婚式に子連れで行っていいのか不安になりました😂(笑)
    あのお聞きしたいんですが、このホテルって子供用のご飯って出していただけるかご存知ですか?もし知ってたら教えてください🙇‍♀️
    長々とすみませんでした💦

• 3月11日
  • mii

mii

格式高いと言うと、言い過ぎかもしれません😂
    でもそれなりのホテルであるのは間違いないですが、全然子供は大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私も呼びましたよ😍
    周りのサポート心強いですねー💕
    サポートないと心配ですもんね😂

披露宴でですよね?
    子供のメニューは数種類ありますし、必要あれば、カットもしてもらえます😉
    ただ、予約も必要だと思いますし、おご友人とに相談された方が良いですね😊

それから、もし挙式中ぐずっても、会場外のホールは広いですし、子供の気分転換には十分思いますよ💕

• 3月11日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

格式高いホテルだからこそ、子連れにも優しそうですね😊✨

披露宴です!ちょうど今日友人から子供の食事をどうするか連絡が来たので、子ども用の食事を頼みました✨1種類しか提示がなかったので、それでお願いしましたが、数種類あったんですね😂小さくカットしてくれるのもありがたいですね😳✨

愚図る可能性もありますが、それよりもジッとしていられない可能性が高いので、ホールで気分転換できるとありがたいです😭✨
    色々とステキな情報ありがとうございました😊

• 3月11日
ユウ

お探しなのは朝食ですよね?
三番街は確かお昼前からで、周囲もお昼からのお店があったりします😣
三番街以外にも地下街が多く、ホワイティやその他地下街にパン屋さんとかもありますよ😊サンマルクもあります。妊娠前はよくパン屋さんでモーニングしてました✨

パン屋だけでなく、なんでもありますよ😊散歩がてら探せるくらいだと思います👍🏻

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊はい!朝食です!
    三番街はお昼前からなんですね😨💦朝ごはんいつも7時くらいに食べてるので厳しそうですね😭
    三番街以外に地下街…😳都会は地下で繋がってますもんね!いっぱい地下街があるんですね!!
    ホワイティとサンマルクをリサーチしておきます😊✨
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 3月11日
Ri-co

私の姉がこちらのホテルで結婚式しました。バイキングでもよく利用しますし隣の梅田芸術劇場にもつい先日行きました!

スタバでもサンドイッチやドーナツとかスコーンがあっていいですよね。うちの子はよく食べます。

阪急三番街は本当にいろんなお店があって何でもありますがホテルからは距離があるので朝食後にホテルへ戻るつもりなら前日に買っておかなくてはいけないですね!ただ、すごく広くて人もとても多いので子連れでうろうろと探し歩くなら初めての方にはまあまあ疲れるかもしれません😅

ホテルの1階にナイト&デイというバイキングで人気のレストラン(ランチとディナーのみ)がありますがそこの目の前にパンとケーキや宝塚ホテルのドーナツ(有名です)がテイクアウトで売ってますよ!
ただ、調べてみると9:00~21:00が営業時間みたいなので買うなら前日に買っておいた方がいいかなと思います。
→写真HPより拝借しました。

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

お返事ありがとうございます😊
    三番街はホテルから距離があるんですね💦地図で見ると近そうに見えました😭
    結婚前に旅行で大阪へ行ったことはありますが、ほぼほぼ記憶も薄れてるので、分からない道や人混みの中を子連れで…って考えただけで相当疲れますね😱😱

ホテルのパン屋さんの情報ありがとうございます!時間まで調べてくださってありがたいです😭✨
    前日は早めに大阪に着く予定ですし、披露宴が終わってからも時間に余裕がありそうなので、前日に買っておこうかなと思います!

• 3月12日