※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間経ち、子供が食べる様子が可愛くて嬉しいです。他のお子さんの面白いリアクションはありますか?

離乳食を始めて3週間ほど経ちました。幸いパクパク食べてくれてとても嬉しいです。トマトを食べた時の渋い顔が何とも可愛かったです(^ ^)みなさんのお子さんのリアクションで、面白い・可愛いものはありましたか??

コメント

EHまま

ヨーグルト食べだ時すっぱくて体が震えちゃうのが可愛すぎました🤣
すっぱい顔もたまりません🥰

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊体で表現、素晴らしいですね😆💕

• 3月10日

かわいい、トマトは酸っぱいんですかね?😭
うちは野菜スープがあまり好みではないらしく渋々食べていたのですが、りんごのすりおろしを口に入れた瞬間「はいはいいつもの不味いやつね……と思ったら美味しい何これ!?」というリアクションが顔だけで繰り広げられていて笑いました😭笑

• コウ

コウ

今日は2回目のトマトだったんですが、相変わらず渋い顔で食べてました😆りんご、もうすぐ試すので楽しみにしてます😂💕コメントありがとうございます😊

• 3月10日
まぁちゃん

ヨーグルト食べさせると、毎回酸っぱい顔します🤣
きな粉やバナナと混ぜてあげても、必ずと言っていいほど酸っぱい顔するのですが、嫌がることなくパクパク食べます😊
あとは初めての食材あげると、口に入れた瞬間、何これと眉間にシワよせて渋い顔します😂

• コウ

コウ

ヨーグルトは無糖だと大人でも酸っぱいですもんね😂酸っぱい顔も可愛いでしょうね😍あと、ちゃんと味分かってるんだーと嬉しくなりますよね☺️コメントありがとうございます✨

• 3月10日