※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニーランドに行こうか迷ってます。泊まる所…

ゴールデンウィークにディズニーランドに行こうか迷ってます。
泊まる所は、主人の出張先のアパートでと考えてます。
主人は泊まり代が浮くから、せっかくだからディズニーランドとシー行こと言ってます。
ディズニーへは、車で約5時間弱でまだ家族では行ってません。
遠いのでなかなか行けないし、ホテル代もかからないから行きたい気持ちもあります。
大人2人、小学生1人、幼稚園児2人の5人で行くので、
お金もそれなりにかかっちゃうし、ゴールデンウィークなので結構混みそうで、子供達がグズリだすとなぁっと思うと行こうか迷ってます。
皆さんだったらどうしますか?
皆さんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

コメント

aina 🦋

GWのディズニーは混み合うと思いますよ!😞😞
あれもこれもと欲張らずに時間にゆとりを持ってゆっくり過ごすならいいと思います🥰🥰

メメ

今年はゴールデンウィークが長いから例年とは混み具合が変わるかも?!と言われてますよね☺️
お子さんがパレードやキャラグリメインでも楽しめそうなタイプなら、連れて行ってあげるのも良いかも…
アトラクションに乗りたい!ってタイプだと、たぶん凄く並んでるからあんまり乗れなくて微妙かもですが💦

Y3

私もGW妹の所にいくので
ディズニー考えてるんですよね!