※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パン食べ放題のお店で10ヶ月の息子に食べさせられるパンはありますか?よもぎロールは大丈夫でしょうか?他のパンは食べさせた方がいいですか?

今日パン食べ放題のお店に行くんですが10ヶ月の息子もたべれるパンって何かありますかね!?🍞
よもぎロールとか🤔?
それとも何が入ってるかわからないのでやめたほうがいいと思いますか😱?

コメント

ロールパンとかは卵クリアしてたら大丈夫かなーとは思いますが😖

• ままり

ままり

卵クリアしてます🙆‍♀️❣️
    ロールパンあげたいと思います🥰

• 3月10日
ウッディ

ロールパン、レーズンパンとか食べてた気します^ ^

• ままり

ままり

レーズンパンももう食べれるんですね🤗聞いてよかったです!ありがとうございます💓

• 3月10日
M

成分がわからないので何とも言えないと思います(´・ω・`)💦
今家で何食べてるかにもよりますし💦

うちは10ヶ月にはアンパンマンのスティックパン・レーズンパン・ロールパンとか食べてましたが気になるならあげない方がいいですね😅

• ままり

ままり

まさに今アンパンマンのパン食べてました!笑
    ロールパン、レーズンパンあげたいと思います🥰❣️

• 3月10日
フリード

具のついてない部分ならだいたいのパンあげてました✨

ちゃちゃ

うちの近くのパン食べ放題のお店のパンは大体のものにハチミツが練りこんでありました💦

一応確認してからがいいと思います😊💕

イリス

はちみつに気を付けてくださいね。