※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

39週の初産婦で、予定日が近づいて焦っています。運動やジンクスを試していますが、陣痛が来るか不安です。

予定日を2日後に控えた39週の初産婦です💦
子宮口が38週の検診で3cmと言われワクワクしていたのですが既に2週間たとうとしていてもう予定日が近づいています😢
職場のスタッフは1週間とか当たり前のように早く産んでいて大丈夫大丈夫と言い聞かせていたのですがだんだん焦ってきていて……

皆さんみたいに1時間のウォーキングとまではいかないですが動ける時は動いたり(家事はほぼ毎日してます)スクワットもしてみたりしてますが全然です…焼肉ジンクスとオロナミンCとカレーも試しましたがこればっかりは子供のタイミングなのですがきちんと陣痛が来てくれるか不安です😢

コメント

uta

わたしは4日遅れて会えましたよ👶🏻
こればっかりはタイミングですね💧
気長に待ちましょう♡!!

• ぴーたん

ぴーたん

お返事ありがとうございます❤
    こればかりはタイミングですよねー😢💦
    いつでも良いよーと話かけてるのですかのんびり屋のようで笑

• 3月10日
ぱお

わたしも正産期入ってすぐに3cmあいてる!と言われましたが、結局40w2dでの出産でしたよ😊✨
大丈夫です!ちゃんと陣痛きますよ!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• ぴーたん

ぴーたん

3cmと周りに行ったらすぐだねとか言われてワクワク気分だったので少し焦ってきています😢💦
    火曜日が予定日なので1度NSTもしてみましょうとのことでした😣

• 3月10日
  • ぱお

ぱお

わたしも正産期入ってすぐに内診グリグリされたので、先生にすら、次会うのは陣痛来た時かもねー!と言われていました😅(笑)結局陣痛が全く来なかったので、毎週の診察で顔を合わせてました😂!
    そしてわたしは4回NSTつけました😂(笑)

• 3月10日
  • ぴーたん

ぴーたん

予定日過ぎると実費になるのでそれも嫌だなぁと思いながら……😣💦
    私もいつ来てもおかしくないよと言われているのでせんせには申し訳ないですが先生もこればっかりは当てにならないのかなと思いました😣

• 3月10日
♡あゆめmama♡

終わり(陣痛)は必ず来ますよ🤗
焦る気持ちとても分かります‼︎
自分より予定日が後の人たちが、どんどん出産を迎えてる中
私はまだ出産に繋がる兆候が無くて…😭
赤ちゃんのタイミングだと分かってても
モヤモヤしちゃいますよね😭

お互い赤ちゃんに会えるまで
もう少しです💕
頑張りましょう!

• ぴーたん

ぴーたん

そうですよね😢
    初産婦なもので前兆のおしるしや粘液栓などこれなのかなぁ🤔
    など毎回思って調べて見てもわからなくて笑
    気長に待ちます😣

• 3月10日