※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

妊活中で、下腹部痛や腰痛、体調不良が続いています。中出し後に症状が出て不安です。同じ経験の方いますか?

おはようございます。カテゴリが違ったらごめんなさい。妊活中です。
ここ最近下腹部痛と腰痛がします。まるで生理痛のような感じです。そして下痢したり便秘したり。。体調がおかしくなったのは今月の6日の深夜に仲良しをして次の日に白い?伸びるオリモノが2回程でました。。もしかしたら排卵痛?かなと思ったり、、、そして9日の夜にも仲良しをしたんですが今日もまだ時々痛いです。こんなこと今までなかったので不安です。久しぶりに中出ししたからかなー?と思ったりしてるんですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かにゃん

私も、セックスの翌日の朝は
子宮に違和感?のようなシクシク
するような感じがありました!!

排卵痛と重なった時もあったので
りっちゃんさんも、もしかしたら排卵痛と重なって続いてしまったのかもしれないですね😭!!
あくまでも、私の意見ですが…🤭

• りっちゃん

りっちゃん

排卵痛ならそのうちよくなりますかね(T^T)何かの病気だったらどおしよう😂って思ってました!!

• 3月10日