※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育園4月から行くのですが、ズボン10分丈.7分丈で迷います、どちらがいいとおもいますか?ちなみな新潟市です!

保育園4月から行くのですが、ズボン10分丈.7分丈で迷います、どちらがいいとおもいますか?
ちなみな新潟市です!

コメント

私は
まだまだハイハイメインで
(お外でもすることがあるので)
怪我したら嫌だなぁと10分丈にしました。夏は日焼けも気になるので…
また必要であれば丈の短いものも検討しようと思っています。

• あー

あー

ちなみに服は何セットありますか?

• 3月10日

退会ユーザー

まだ3セットくらいしか用意してないです(´・◡・`)

• 3月10日
ままりん

とりあえず10分丈がいいと思います!
もっと暑くなったら7分丈も検討してみては?
うちも保育園行ってますが夏まで10分丈着せる予定ですし散歩行ったりして日焼けも気になるので7分丈着せるか迷ってます(><)

ゆずママ

とりあえず10分丈で揃えました!
まだ寒い日もあるだろうし他の方も
おっしゃってますが転んだ時に
怪我を最小限に抑えるためにも
10分丈の方がいいかなと思いました!

はなめがね

10分丈メインが良いですよ。
私は保育園に3セット、家用に3枚なので6枚用意してあります。

はるひ0111

園庭やお散歩に出て、転んだときの被害を最小限にするためにも、10分丈がいいと思います。1歳、結構転びますよね。うちの男子もしょっちゅう転んでるので、夏でもヒザは守れる長さにしてます。

うん

よほど真夏の暑い日以外は10分丈はかせてます(^^)