※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃてぃ
子育て・グッズ

人見知りやぐずりで何回も吐きながら泣くことは普通ではないかもしれません。病院で相談してみると良いでしょう。

人見知りやぐずりで一時間以上何回も吐きながら泣く事って普通ですか?

今日朝からあまり機嫌は良い方じゃなかったんですが、熱もないし親戚のお家に行きました。
親戚に会うと泣いて泣いて泣きすぎて吐いてを5、6回繰り返してしまい、あやしたり外に散歩したりしてもずっと叫ぶくらい泣くので不安になって救急行きました。
その後泣き止んで何もなかったんですがこんなに泣くのは初めてでパニックになってしまいました😭
人見知り場所見知りが始まってきたんだとは思いますがこんなに何回も吐くほど泣くもんなんですか?
心配性なこともあり病院に行くラインがわからず不安です😭

コメント

ぽっくる

病院は♯8000に電話して相談したら良いと思います。


ちなみにうちの子は、泣きすぎたら吐く子だったので、よくあることでした。

  • てぃてぃ

    てぃてぃ

    そうですね!
    次からはまず8000番に電話します!

    泣きすぎて吐くことはあるみたいで安心しました💦

    • 3月10日