※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

アピタタウン金沢ベイの赤ちゃん本舗でされるウェルノートの親子撮影会…

アピタタウン金沢ベイの赤ちゃん本舗でされるウェルノートの親子撮影会に参加されたことがある方いらっしゃいますか?
今度24日予約して行くことにしました!
無料なのであまり期待はしていませんが、プロのカメラマンさんが撮ってくれるとのことなので‥写真データは良いものでしたか?また保険の勧誘もどんな感じだったかお聞きしたいです☺︎

コメント

以前ウェルノートの撮影会に参加しました(^^)
画像は9枚ぐらい貰えました😊旦那も一緒に行ったので息子だけの写真と家族3人の写真も撮ってもらえました!
撮った後にFPさんから保険の話をされましたが「大丈夫です✋」て感じで断ったらすぐに終わりました!
その時FPさん男女で2人いたのですが女の人担当になってる家族は話し込んでたので強めにオススメされるかもしれないです!

• しらたま

しらたま

うまく聞き流してしっかり断れば大丈夫ですよね!しつこい人に当たりたくないな〜😑笑
    私も3人で行くので、全員と子供だけととれたら満足ですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 3月10日
ぷにすけ

私も無料ならと予約しようとしましたが、予約するときの承諾?の際によくよく文書を読んでみると、「撮った写真を広告などに使用するかもしれない」みたいなこと書いてあったので辞めました😶💦
答えになってなくてすいません💦

• しらたま

しらたま

うちは全員パッとしない顔なので🤣使われることは無いかなと思いつつ、名前付きとかではないでしょうし使われたらそれはそれで記念になるかな〜くらいに思いました😁笑
    回答ありがとうございます✨

• 3月10日
  • ぷにすけ

ぷにすけ

確かに!!
    写真使われるのって美男美女ですよね!
    私が自意識過剰でした😂笑

• 3月10日