※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

来月主人の会社の社長と専務とその奥さんと子供(4歳と1歳)がうちにご飯…

来月主人の会社の社長と専務とその奥さんと子供(4歳と1歳)がうちにご飯を食べに来ます😫
噂によると社長は好き嫌いが多く糖尿病…専務は野菜全般ダメらしいのでバイキングみたいな感じで大皿に作って自分で取ってもらう感じがいいかなぁと思うのですがどうでしょうか?💧失礼ですかね👽

あと何作ればいいと思いますか?
同居してる義家族もいるのでできれば和食がいいなと思ってます💧

コメント

ぺぺ

メインはお寿司でもとってあとはちょこちょこつまめるものですかね💦
お子さんも来るならメニュー難しいですよね😂あらかじめ好きな食べ物を聞いたら確実だと思います💦
それにしても当日気が重いですね😂

• 🐻

🐻

気が重いです😫😫
    お寿司いいですね!!
    最初主人と手巻き寿司にする?って話もしてたので❤
    ありがとうございます!
    ただ前に社長とお寿司食べに行ったとき大トロとかうにとかばっかり食べてました😫😫💸

• 3月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

手巻き寿司ならお子さんも喜びますね🥰🥰🥰
    トロ…ウニ…うちは絶対買えません🥶🥶
    当日頑張ってください✨✨

• 3月10日
  • 🐻

🐻

我が家も絶対無理です😫😫
    手巻き寿司ありですかね?🤔
    ただ目上の方なのに、巻かせていいのだろうかと主人と話してまして…(笑)

ありがとうございます😭

• 3月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

確かに😨目上の人に手巻き寿司を出すのは失礼かもしれないですね💦
    それならバラチラシを作って手巻きのりも用意して手巻き寿司にしたい人は自分で巻いてそのままで食べたい人は巻かないで食べるみたいなのはどうでしょう?

• 3月10日
  • 🐻

🐻

おはようございます!
    なるほど…!それもいいかもしれませんね😍
    ただの白ご飯じゃ味気ないし、、あといっておむすびも気持ち悪いと思うかもしれないし…と迷ってます😂😂

• 3月10日