※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

東金市に引っ越してきたばかりなので質問させてください🥺引っ越しも落ち…

何度もすみません。
東金市に引っ越してきたばかりなので質問させてください🥺
引っ越しも落ち着き、娘も退屈そうなので
児童館へ行きたいのですが、東金市の児童館の雰囲気はどんな感じでしょうか?
他県ですが友人談だと、ママ同士のグループが出来てたり
毎日のように通ったり..と、人見知りの私にはハードルが高い気がして..😭😭
毎日通う方はさすがにいらっしゃらないと思いますが..
行ったことのある方、どんな感じか教えていただきたいです。できればママ友も欲しいので宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆ

私も東金市住みです!
質問の答えにはならないのですが私も児童館に行ったことないので行ってみたいのですが勇気がでず…😱
よかったら仲良くしてください🌼

  • mm

    mm

    返信ありがとうございます😊❤️
    児童館ハードル高いですよね‼️笑
    勇気を出して行った際は
    また投稿しますね。笑
    こちらこそ仲良くしてください❤︎❤︎

    • 3月11日
tkky

はじめまして!
東金市在住のものです♡

児童館行った事ありますが、やっぱり頻繁に行ってる方は行ってるので、そこはグループ?みたいになってる気がしました。でも別に嫌な感じではなかったですよ(^^)!! コソコソしてる訳でも新しく来た人は受け入れません!みたいなめんどくさそうな感はなかったです😄!!

1番奥に赤ちゃん専用のお部屋があるんですが、赤ちゃんにはオススメです😍

良かったら仲良くしてください♡

  • mm

    mm

    返信ありがとうございます😊
    東金なんですね😍
    頻繁に行ってたら自然に話すようになりますよねぇ🤔
    でも嫌な感じではないんですね‼️
    新入りウエルカムな雰囲気だと嬉しいなぁ😂

    奥げ赤ちゃん専用👶‼️勉強になります!!
    こちらこそ仲良くしてください❤︎❤︎

    • 3月11日
  • tkky

    tkky

    mmさんはお住まいどの辺なんですか?
    私もたまーに行くので会えたら嬉しいですね😍♡

    • 3月11日
  • mm

    mm

    私は田間に住んでます😍😍
    matsuさんはどちらですか?😍

    心の準備ができたら
    いこうと思います‼️
    お会いできたらいいですね😆

    • 3月12日
Ymk

隣の成東住みです!私も引っ越してきたばかりなのでよかったら仲良くしたいです😽

  • mm

    mm

    お隣ですね‼️‼️成東はいちご🍓狩りがたくさん出来ていいですよね‼️
    よかったら仲良くしてください🤤

    • 3月12日