※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

ちょっと悩んでるのでここで質問させて下さい✨✨久しぶりに中学校の同級…

ちょっと悩んでるのでここで質問させて下さい✨✨
久しぶりに中学校の同級生から連絡来て同窓会のお知らせだったんですけど私は中学校時代、いい思い出が無いんですけど皆さんだったら参加しますか❓

コメント

たんたんmama 🐰💜

参加しません😂

• ゆか

ゆか

やっぱりそうですよね😅中学校3年間楽しかったなって思ったことがないので行っても楽しめないですよね💦💦

• 3月9日

いい思い出がないから行かない
今となっては気にならないから行くのどちらかなと思います😊

• ゆか

ゆか

なるほど😃そうゆう考えもあるんですね😄考えてなかったです😅

• 3月9日

会いたい人には会ってるので、私は行きません💦

• ゆか

ゆか

会いたい人に会ってれば行かなくても良いですよね😀1人、会いたい人がいるんですけど来るかわかんないですしね😓

• 3月9日
Coconut

私もいい思い出がありません
なので迷うことなく、不参加です。

• ゆか

ゆか

一緒ですね✨✨やっぱりいい思い出がないと行っても楽しめないですしね💦💦

• 3月9日
緑茶🍵GreenSmoothy

女子校でした。ちっとも楽しくなかったです。
行く気がしなくて仲良かった友達にも行くか聞いたら、どーせ自慢話と旦那の愚痴でしょ?金の無駄無駄!と(笑)
なんかスッキリしました♪

• ゆか

ゆか

確かに😅その話も結構出そうですよね💦💦じゃあ行かなかったんですね😊私もすっきりしました😄

• 3月9日