※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

室内遊び場で男児を連れたお父さんが女子トイレを使用。主人は子どもがもらすよりはいいと話すが、普通のことか?初めてで驚き。

皆さんはどう思いますか?
今日、室内遊び場(有料)に行きました。
トイレに行ったら女子トイレに男児を連れたお父さんがいました。
『男子トイレがいっぱいだったんで、こっち使わせてもらってますー。』
と言われましたが、その人たちがいる間はトイレに入りたくなくて我慢しました😞💦
その後主人に上記のようなことがあってびっくりしたんだ、と話をしたら
『まぁ、トイレが空いてなかったんだし子どもがもらしちゃうよりはいいんじゃない?』
と言っていましたが、これは普通のことですか?
初めてのことだったので驚いてしまいました😞💦

コメント

km

トイレがいっぱいだったとしても女子トイレに入るのはマズいんじゃないですかね😨いくら子供連れでも怖い💦

• コロン

コロン

ですよね、私も子連れとはいえ ちょっと怖かったです😞💦

• 3月9日

個室ですか??
それならまだアリかなと思います!

でも大きめのトイレなら
他に入ってる人がいたらどうするの?
って思います!
子どもを理由にしているだけで痴漢や変態って言われても何も言えないですよね😂?

• コロン

コロン

個室トイレではなく、大きめのトイレで扉を開けると4~5つの個室がありました(T^T)

• 3月9日
ママリ

驚きます💦女児を連れたお父さんでギリセーフかなぁどうかなぁ…ってぐらいですかね💦
そのお父さんも勇気ありますね💦
高速のSAでも、女子トイレいっぱいで男子トイレに並ぶ女性いますけど、そんな感じですかね💦私はこれはアウトですけど😓

• コロン

コロン

女児ならわかりますが、やはりアウトですよね😞💦
    サービスエリアで男子トイレに並ぶ女性いるんですか!驚きです😲‼️

• 3月9日
natuki

いやいやNGです💦
お父さんであっても男が女性トイレ入っちゃだめです!

• コロン

コロン

やっぱり そうですよね😂

• 3月9日
めぐぴろ

いやいや 女子トイレに男性はダメでしょ❗️ いくら子どもが漏らしたら大変でも。
あたしもビックリすると思います❗️

• コロン

コロン

やっぱりダメですよね😞💦

• 3月9日

嫌ですね!子供のためとは言っても、その父親は立派な大人なんだし、普通は入るのを躊躇いますよね。

• コロン

コロン

堂々としてました😂笑
    そして何故私が我慢しないといけないのか謎でした…😞💦

• 3月9日
まぐ

子供が漏らしてしまうくらいの極限状態だったなら仕方ないのかなとも思いますが、嫌なものは嫌ですね😅
逆の立場で娘がもう今にも漏らす!無理!って時に男子トイレしか空いてなかったら入るのか漏らして遊び場を汚すのか…とても悩むと思うので正解(普通)が分からないですね🤣
子供って遊んでいる時は特に余裕をもってトイレって言ってくれるとは限らないですし😭

• コロン

コロン

漏らしてしまうかどうかの極限状態だったかは定かではありません😞💦
    でも、私なら男子トイレには入れないですし、旦那が女子トイレに娘を連れて入ろうとしたら止めますね😞💦

• 3月9日
ままり

ありゃ、それはナシですよね😅

でも実は私も、支援センターで息子のオムツを替える時に、初めての支援センターでのトイレ利用だったので少しテンパって、『息子(男の子)のオムツ替えだから男子トイレだろう!』という謎の思考で男子トイレに駆け込みましたが、出たすぐ後で『そんなわけないでしょ!私が女なんだから女子トイレが正解だったんだ😱』って顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
その時他に男性がトイレに入ってなかったからよかったけど😓😓

でも男児をつれたパパなら完全にアウトですよね😅

• コロン

コロン

😂
    トイレの中に誰もいなくてよかったですね😂
    そして やっぱりなしですよね😞💦

• 3月9日
ゆう

気分的になしですけど女児なら仕方ないかなって思います😣

でも、スタッフさんがいる場所なら許可を取らないと流石に誤解されるので無断で入るのは我慢の限界でもマナー的にもダメだと思います😫

• コロン

コロン

男児でした…😂
    個室数個あけても知らない男声がいりなかで用をたすのは何となく嫌で我慢してしまいました…😞💦

• 3月9日