※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
お出かけ

北九州市の到津の森公園に今度遊びに行くんですが、一日中いて遊べそう…

北九州市の到津の森公園に今度遊びに行くんですが、一日中いて遊べそうでしょうか?
またお昼ご飯など売ってますか?
帰りに周辺で、寄れそうなオススメスポットなどあれば教えてください😊

コメント

むーさん

園内結構広いし
一日中遊べると思いますよー!
何よりゾウさんがいるのが
私の中で推しポイントです👍
鉄道博物館が北九州あった気がするけど到津からは遠いですかね?🤔

ANA

一日中います(笑)
乗り物も遊具もあるし何だかんだ気付いたら
閉園間近です🤣

売店もあります!

ゆうゆう

1日過ごせると思います(^^)
動物に飽きたら、有料ですけど ちびっ子機関車とか観覧車などの乗り物とかで遊べますし♬ 芝生広場もあります!
園内には売店もありますし、園外だと正面玄関側の道路挟んで向かい側にサンリブがあったと思います!

イオン八幡東もさほど遠くない場所にあるので、帰りに寄ってお買い物もいいかもです♬

あかり

よく行きます😊昨日も行ってきましたー♫
餌やりやポニーにのったりモルモットやウサギに触れるし。そんなことしてたら結構時間経ちますよ☺️

動物園の中に、場所がわかりにくいんですけど、アスレチックがあるんです。大きい滑り台とかあって、楽しいですよ♫ 冒険広場っていう所だったかな⁈ 汽車とかもいいですけど、そこもオススメです。

ポニー乗り場らへんにお弁当屋さんがお弁当売ってますよ(多分土日だけだと思います)後は小さいですけどレストランがあります🍴

とんとんママ

皆さんありがとうございます😊