※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

あまりに服がないから今日買い物に行ったんですけど、物欲が減ったのか…

あまりに服がないから今日買い物に行ったんですけど、物欲が減ったのか、どの服見てもときめかず…
何も買わずに帰ってきました。

あんなに服ばっか買ってたのに。
自分がどんな服が好きなのか分からなくなってしまいました。

基本シンプルが好きで、だけどデザインがあって…
そんな服たくさん置いてあるお店教えてください!

UNIQLOとか好きだけど、いかにもUNIQLOって感じのは選びません。。
以前はユナイテッドアローズ、ナノユニバースとか好きでした。
子供産まれてからはかなりカジュアルになりました。

35歳くらいが着られるお店教えてください🤗

コメント

ママり

23区はどうですか?

スマイル☺

夜分にすみません😣💦⤵️
私は、ファッション市場サンキで買ったり、後はニッセンのカタログを見て通販にしていますよ😉
ここ最近ですが、二年は洋服を新しいのは買っていませんが。役にたてなくてすみません😣💦⤵️

ちょこ

オペークドットクリップとかどうですか?シンプルだけど大人っぽくて、値段もママに優しくて、素敵ですよ☺️

白雪ふみ

35歳は基本ギャル以外は大丈夫だと思っています。組曲やエニシス、フェルウなどは?

あと産後カジュアルにした理由は?
私はママだからって服装だけは変えたくないのです(おばぁちゃんになるまできれいめを貫きます!)。