※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

湘南美容でクイックコスメティークダブルを受けたのですが左右差が出て…

湘南美容でクイックコスメティークダブルを受けたのですが左右差が出てるのと自分が希望してた形にならなくてやりなおしてもらいたいのですがやりなおししたかたいらっしゃいますか?
どれぐらい期間あけてからやりなおしたのか、はれはどうだったのかお聞きしたいです!

コメント

ゆーりんちー

術後何日ですか?
最低でも3ヶ月は様子見した方がいいです!

• ちい

ちい

今でちょうど1ヶ月です!
    やりなおし経験されましたか?

• 3月9日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

3ヶ月ぐらいは変化があり、半年で取れました。
    情報収集やカウセ巡りで、1年後ぐらいに切開しました。

• 3月9日
  • ちい

ちい

下に書いてしまいました😭

• 3月9日
ちい

3ヶ月間変化あるのですね!綺麗になることを祈ります。
半年で取れるときついですね。
やっぱり切開の方が良かったのかなと後悔してます。

かたつむりさん

こんにちは!
その後やり直しはされましたか??😭
わたしもコスメティークダブルを受けてもう少しで1ヶ月たつのですが、右だけが目尻側の食い込み弱くて弱くて‥
やり直して貰うかどうか迷ってます😭

• ちい

ちい

それが取るのが怖くて直してないんです。でもやっぱり気になってて治したいです😭

• 5月13日
  • かたつむりさん

かたつむりさん

お返事ありがとうございます☺️

その日に取ってすぐやり直しの施術っていうのは出来ないんですか?😭
    一度取ったら日にち置いてからやり直しになるんですか?😭
    そうならそれは嫌ですよね‥😭💦

• 5月13日
  • ちい

ちい

はれるからできないそうです😂
    1週間あけてまたくるかんじとゆわれ子供も小さいし少し遠くて迷いますよね😭

• 5月13日
  • かたつむりさん

かたつむりさん

そうなんですね‥
    子供もそうですし、1週間元に戻る生活っていうのも嫌ですよね‥
    私はもうすでに片目一重みたいなもんですが😭
    夜になるにつれ線が薄くなってお風呂入るとほとんど取れてるように感じてます😭
    30万も出したのに😭
    もしやり直して貰うにしても腫れづらいバレづらいの方でされるんですよね‥?😭

• 5月13日
  • ちい

ちい

もう完全に取れてるなら一回でいけるんじゃないですかね?
    私はデザインが言ってたのと違うし左右さがあるので両目とらないとです😭
    基本ははれずらいばれづらいになるみたいです。本当30万も出したのに!ですよね😭これならできるって言われたのに😢

• 5月13日
  • かたつむりさん

かたつむりさん

やっぱり一回カウンセリング行かないとダメですよね😭?
    ちいさんもカウンセリング行って、そう先生から言われたのですか?😢
    両目ともとらないとなのですね😭
    それはほんとに迷いますね‥😢
    でも30万も出したし自分の思う二重にしたいですよね‼️😭
    できるって言われたのにこれじゃあもうお金捨てたようなもんです😭‼️

• 5月13日
  • ちい

ちい

私はモニターで受けたので1ヶ月後に見せに行かなくてはいけなくてその時に気に入らないって言いました!
    なんか対応すごい悪くて、泣きそうになりましたがその時に取るって言われたんですけど10年やなんで決心して受けたのに取る勇気もなくてやめちゃいました!

• 5月14日