※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

暖かくなったので公園に行きました。子供はまだ9ヶ月で歩けないんですが…

暖かくなったので公園に行きました。
子供はまだ9ヶ月で歩けないんですが、ブランコやシーソーには私の膝に乗せて一緒に遊べました。
しかし、芝生など地面にお座りさせてみると、手を着くことをすごく躊躇います笑 なのでその場から動けなくなってしまいます。
座ってボール遊びとか家の中ではできるのに😅
松ぼっくりが落ちてて、それを見せても怖がって触ろうとしません💧
うちの子めっちゃビビりなのか??🤣
みなさんの子供さんはどうですか?🙄

コメント

さまちゃ

うちの子もそのくらいの頃はめっちゃビビりでした!公園では、地面に降ろすことすらできませんでした😱笑
だけど毎日行くようにしたら割りとすぐ慣れて、土や芝の上でハイハイしたりベンチの周りをつかまり立ちでぐるぐるしたりして遊ぶようになりましたよ♪

ママリ

うちは何の迷いもなくあれこれ触るほうでしたね😂

ままりん

うちはなんでも触ってました😊
怖いもの知らずって感じで😂
性格ですかね🤔