※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃマミー
子育て・グッズ

岩手県の釜石、宮古、大船渡でアトピー治療できる皮膚科を教えてください。ステロイドの使用が心配です。

岩手県の釜石、宮古、大船渡の範囲で良い皮膚科あれば教えてください。
今の皮膚科でアトピーと言われてステロイドを塗り続けています。
ずっと続くのかと不安です。

コメント

みー 。

アトピーは長いとずっと付き合って
いかなきゃいけませんよ(;´д`)💦

• ちぃマミー

ちぃマミー

薬が合っていないような気がして💦
    もし評判の良い皮膚科があればそちらに行きたいと思ってて💦

• 3月9日
 amiko

大船渡なら県立が良いと聞いています。また、遠野市にある、ほほえみスキンクリニックは女医さんで良いと義母が通っていました。

参考になれば…

早く良くなればいいですね💦

こまち

モイスティーヌという、化粧品メーカーのお手入れで、たくさんのアトピーの方が改善されています!
個人差で時間は異なりますが、ステロイドから解放されるのは間違いないですよ!
化粧品ですが、顔だけでなく全身に使えますし、アトピーだけでなくくすみ、しわ、肌荒れ、たるみなど全体的に改善されます。

• ちぃマミー

ちぃマミー

高すぎて我が家は破産します💦

• 3月10日