※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

なんでこれやってって言った時にすぐ動かんかな。しかもその原因?理由?…

なんでこれやってって言った時にすぐ動かんかな。しかもその原因?理由?はゲーム。ほんと腹立つわ。どんだけゲーム大事なんやて。しょーもな。
頼まんければこんなイライラしんのは分かっとるけど、まだその領域に達してないでこうなる💔

コメント

木暮

うちも、二人の子供なんだから、子供のことに関してはすぐやってくれるんじゃないかって、期待持っちゃいます😅
でもなかなか動かないですよねぇ…

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ですよね😭
    昨日旦那の実家に泊まって来てその荷物を片付けるの手伝って欲しかったんですけど返事だけして全然動いてくれんくてイライラしながら1人で片付けました😑💔
    おかげで謎に手のひら怪我しましたw

• 3月9日
ゆき

ほんとにわかります🤷‍♀️
うちも家族、こどもよりゲーム、携帯なんで🤷‍♀️
いつかこっそり壊しといてやろうと思います。笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんと怠いですよね💔
    アンインストールしたいくらいですw
    すぐやって欲しいです言うのに分からんのですよね。自分が頼んできてすぐ動かんと怒るくせに😑
    話しかけてきたけど無視して寝にきましたw

• 3月9日
yuki

うちも今してほしいから頼んでるのにすぐ動きません😷
そしてわたしがやってると後からやるって逆ギレされますが、あんたが後からやる頃にはまた別のことやんなきゃいけないんだよ💬ていつも思います😑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

どこも同じですね😥
    ほんとそれです!!こっちの段取り考えて欲しい😑💔

• 3月9日
にの

男の人は後からやれば良いやって感覚ですよね💦
こっちは頼んだ事の他にもやらないといけない事が山ほどあるのに🤦‍♀️
うちでは今すぐコレして!私は他にあれ、これ、それしなあかんから、ムリなら今言ったやつ寝るまでに全部しといて!!って言ってます🤣

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

今すぐって付けるの効果ありそうですね😳✨今度使ってみます!

• 3月9日