※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
サプリ・健康

結城市、小山市で胃カメラを麻酔で寝ているうちにやってくれる病院知っ…

結城市、小山市で胃カメラを麻酔で寝ているうちにやってくれる病院知ってる方いますか?
もしくは、胃カメラが上手な病院知っている方いましたら教えて下さい👏✨

コメント

ピコ

結城市、小山市のお隣の下野市のあんずの森クリニックで寝てるうちにしてくれますよ。

• ユーア

ユーア

回答ありがとうございます✨調べてみます😌

ちなみに、金額はいくらぐらいでしたか?

• 3月10日
ピコ

ごめんなさい。はっきり覚えてないです。6千円前後だったかな?一度、受診して、胃カメラをする日を予約して、その後、結果を聞きに再度行きますので、1回目の診察の時に値段確認して下さい🙇🏻

• ユーア

ユーア

以前、胃カメラのことで質問した者ですが寝てやるから痛みとかはないと思いますがいつのまにか終わってるって感じでした?

• 3月23日
ピコ

はい。本当にいつのまにか終わっていましたよ。
診察台に横になって注射の針を刺されて、口にマウスピースをはめて、そのあとの記憶があまりありません。

• ユーア

ユーア

そうなんですね🙄
    終わった後は麻酔によるふらつきとか吐き気とか何かありました?

• 3月23日
ピコ

私の場合は、なにもなかったですよ。

• ユーア

ユーア

質問ばかりですいません💦
    先生やスタッフさんの印象はどうでしたか?

• 3月24日
ピコ

先生は丁寧です。(経歴も立派です)。
新しいので、院内も綺麗です。スタッフの方も感じいいですよ。
おばあちゃんを連れて別の日に行ったのですが、看護さんが私を覚えていてくれてたようで挨拶してくれました。

• ユーア

ユーア

今日診察して、来週胃カメラ予約してきました!
    怖いですが頑張ります😅
    教えて頂きありがとうございました✨

• 3月26日
ピコ

全然、大丈夫ですよ👌
あっという間です。