※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

イオンに出かけたので、夜ご飯はフードコートへ⭐️娘にうどんを取り分けて…

イオンに出かけたので、夜ご飯はフードコートへ⭐️
娘にうどんを取り分けて食べさせてみた◥█̆̈◤࿉∥
(小麦アレルギーはなくて、水で洗って味をだいぶ薄めてからあげました)
すごい食べてくれて、うどん5本をヌードルカッターで切ったけど、それでも足りず…持ってきたパン食べさせて誤魔化したけどダメだった😞
何だったらベビーうどんより食いつきよかったw

てか10ヶ月で取り分けはまだ早かったかな…
大人用の白ご飯も食べてるからいいかと思って、つい取り分けてしまった💦

コメント

うちもたまにならって感覚であげてましたよ💧
頻繁にじゃないしたまになら大丈夫かなーと。゚(゚^ω^゚)゚。

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

たまにならいいですよね😂
    試しにあげてみたらすごい食い付き良くて、和光堂のらくらくまんまうどんだと変な顔して食べてましたw
    お店の人にも柔らかめに茹でて貰ったので(スプーンで切れました)食べやすかったと思います✧︎

• 3月9日
🐶と🐗

私も1回うどん屋さんのうどん
あげたことあるよー☺️
一応、蕎麦といっしょに茹でてないかだけ確認した😉

私も昨日イオンのフードコートでご飯食べたけど子供にはおやつあげてた😊

おやつ持って出ないとご飯食べられない😂

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

丸亀製麺のうどんだったけど、柔らかめに茹でて貰って、かけうどんにしちゃったから、取り分ける時は娘の分は水洗いしてだいぶ薄めてからあげたよ( ˊᵕˋ ;)5本をヌードルカッターとスプーンで切ったけど、もっと食べたかったらしくて、ミルクパンで我慢してもらった🤣

おやつ持ってかないと無理だよね💦

• 3月9日