※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて不安です。嗚咽が減り、心拍確認はしていません。皆様の体験談を教えてください。

妊娠初期(7wあたり)でつわりに波はありましたか??普段は吐くまではいきませんが嗚咽がとまらなかったり食欲不振なのですが、昨日今日と嗚咽がほとんどでなく、不安になってしまいました。。個人差などは理解していますが、皆様の体験談を教えていただけると嬉しいです。ちなみにまだ心拍確認はしていません。

コメント

ha

波しかなかったです……
一日中吐いてた時もあれば元気に買い物に行けたひもありました!!
Googleとかでみたらつわりがなくなったら流産かもとか書いてますがそんなこと全くありません!!!!
つわりにも波があって当然やと思います。
今は体を休めてくださいね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね!
    検索しすぎて不安が募ってしまっていました😭
    少し安心しました。
    貴重な体験談ありがとうございました😊

    • 3月9日
おかーちゃん

私も今妊娠7週4日ですが
かなり波がありますよー!
昨日は一日中ゲロゲロ吐いて 助けてー!!
てかんじでしたが(笑)
今日はちょっとムカムカするくらいで
全然楽です😊
そんなのが1週間以上続いていますし
数日前に健診では赤ちゃん大丈夫だったので、ツワリが楽な日はありがたく過ごしてます💕笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し安心しました😊
    水曜日に検診なのでそれまでドキドキですが、それまでゆっくり過ごしたいと思います(^^)
    貴重な体験談をありがとうございました。

    • 3月9日
まい

私は7wのときは日にちごとに波がありました。
一日中吐きっぱなしの日と、なんともない日がありましたね。
出血や、腹痛がなければ心配しなくて大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね。
    むしろ体調が良すぎるくらいで不安もありますが、次の受診日までゆっくり過ごしたいと思います😊
    貴重な体験談をありがとうございました。

    • 3月9日