※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
妊娠・出産

妊娠31週の私です。最近、胎動があり、しゃっくりのような動きが多く感じます。1日5~6回程度で、5分以内に治まります。皆さんはどのくらい感じていますか?

妊娠31週マタです。最近の胎動なのですが、恐らくしゃっくりと思われる一定時間にピクッピクッとする動き、その回数が多いように思います。私の場合は一日5~6回位感じてます。5分以内には治まる感じです。皆さんは一日どのくらい感じてますか?やはり多いのでしょうか

コメント

うちもしょっちゅうありましたよ、可愛いですよねぇ♪( ´▽`)
1日3、4回とか。

産まれてからは1日一回くらいになりましたが。。。

ぴっぴ

息子がお腹にいたときですが、同じくしゃっくり多かったです(>_<)
お腹のなかで肺呼吸の練習をしているそうです★
無事元気に産まれましたよ〜!!

ミチェ

私も、たくさん感じてましたよ!!( ´ ▽ ` )ノしゃっくりしすぎだなーと思うこともありましたが、同じぐらいわたしもしゃっくり感じてました( ´ ▽ ` )ノ
最初は心配してましたが、後半はまったく気にならなくなりました。赤ちゃんの呼吸練習だと思ってください🎵

オクラちゃん

私がご飯食べたりする度にしゃっくりしていますよー( ´ ▽ ` )ノ

さらさら♪

皆さまありがとうございますー(*^^*)
わが子も決して頻度は多くないようですね(^-^)v