コメント
あーき。
これは楽にする方法はないかと思います(>_<)
お腹の赤ちゃんのためにも無理は禁物です。
私はずっとつらくて2週間くらい休んでしまってます💦
上司にもどうにかできるように相談してみてください💦
無理だけはしないで、辛いのはよくわかります‼
プチプチプリン
つわりが酷い時には入院も必要になるくらいのものですがら、我慢せずに休むのがいいと思います>_<
職場の環境もある為、言いにくいのって余計に辛いですよね💦
ですが、赤ちゃんの為にも、今はママが倒れてはいけませんので(T_T)
-
香萌*°*ママ
そうですね(。>д<)無理だけは絶対駄目と回りにも言われてるんですが、立場上どうしても職場で苦しくても気を使ってしまい、なかなか言いにくいです
- 2月19日
はーひふーへほー
わかります!!!
私もそうでした(;o;)
でも明日になればつわりが無くなる訳ではないので、上の人に週数と予定日を伝えて、つわりのことも話した方がいいです。
まだ安定期ではないので、ちょっと大袈裟に言った方がいいと思います!
-
香萌*°*ママ
店長さんには明日詳しく話して今後の事を考えます
- 2月19日
退会ユーザー
仕事より赤ちゃんの方が大丈夫ですよ😊
無理はなさらないで下さいね(*^^*)
-
香萌*°*ママ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もほんとそうだと思います(*^^*)- 2月19日
しゃみ
少量の食べ物を胃の中に入れても、ツワリは楽になりませんか??( ; ; )汗
ツワリを治す方法という内容のブログ記事を読んだことがありますが、1日10回、一口二口くらいに分けて少量を食べて、それを2週間続けると楽になるそうです。お医者さんが勧めてる方法だと。
詳しく書けなくてすみません。
まだ7週だったら、この先も続いてしまうと思うので、主治医の先生に相談されてみては?理解のない職場だと大変だと思うので、場合によっては辞めることも検討してもいいかも。お身体大事にしてくださいね。(T . T)
-
香萌*°*ママ
食べると少しは落ち着くんですが2分くらいたつと再び胃が気持ち悪くなり、仕事でもプライベートでも食べては辛い食べては辛いの繰り返しです
- 2月19日
ゆったん、
つわりはきついですね。
なかなかよくならないし😅こればかりは時間を待つしかない❤
という訳で、やっぱりつわりは赤ちゃんが元気な証拠と思って😁乗り切るしかないですかね✨
-
香萌*°*ママ
赤ちゃんが元気な証拠とは私も良く聞きますが、なかなかキツイものですね(。>д<)
- 2月19日
ちもママ
つわり 本当にキツイですよね(´・ω・`)
マスクにハッカ油つけてみると劇的に楽になりますよ!
ハッカ油はドラックストアにて手に入りますので本当に乗り切らなくてはいけない時は試してみてください♪
でもご無理なさらないでくださいね💦
-
香萌*°*ママ
ちょうどお仕事終わったので早速今から買いに行ってみます(*^^*)
情報ありがとうございます(*^▽^*)
助かります- 2月19日
香萌*°*ママ
コメントありがとうございます。納得してもらえるよう話してみます(。>д<)