※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供にゲームを買っていますか?要求されたら買いますか?(プレステ、Wii、PSP、DS、Switchなど)

お子さんにゲーム買い与えていますか?
または、ねだられたら買い与えますか?
(プレステとかwiiとか、PSPとかDSとかSwitchとか…)

コメント

ルナ

まだまだ先だとは思いますが、いつかはゲーム買うだろうなぁとは思ってます😊
自分もゲームしていましたし、時間決めたり使い方決めれば悪いものではないかなと思ってます😃

さみー

夫婦揃ってゲームが好きなので欲しいと言われたら誕生日にプレゼントすると思います🙂

はじめてのママリ🔰

小学生になってやりたいと言い出したらですかね、一番上が今6歳です。
基本親が二人ともゲームするので、wii・PSP・DS・クラシックミニ・使えるかわからない64・壊れたプレステ3はすでに持っているので笑、子供達大きくなってやりたいと言い出したら一緒にすると思います。
ちなみにDSはもう6歳と3歳には与えてます、二人ともそんなに長時間やらないタイプなのでハマらなそうですが。

夫婦でゲーム好きなので、子供にねだられる前に自分達が買いそうです😅

にこ

小学生は、だいたい持っているので買いました😂
スイッチと3DSがあります。
たまにスイッチやるとハマります(笑)

長女が小学生になったとき妖怪ウォッチが流行ってみんな持ってたので買いました。
ソフトが出るたびに買ったのでゲーム機はともかくソフトが大変です(笑)

今は高学年ですが、女の子なせいかお洒落ばかりで一切しません😂
友達の子も高学年ですがswitchで友達とオンラインめっちゃやってるみたいで
びっくりしました😅