※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

22週1日で、昨日までの胎動がなく心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?次の検診まで2週間もあるので不安です。

22週1日です。
昨日までは毎日ポコポコ胎動があったのに今日は胎動がないです(>_<)
赤ちゃん大丈夫ですかね?
寝てるだけならいいのですが…
次の検診まであと2週間もあるから心配です(´・ω・`)

コメント

ちょりQ

むーみんさんが立ち姿勢が多かったり、緊張していたりすると胎動も減ることがありますよ。横になったりしてのんびりリラックスしてみて、胎動どうでしょう?様子見てみて、気になるようであれば、検診日よりも前に見てもらうこともできますので、病院に電話してご相談なさってください(^^)
胎動だけが生存確認だから、心配ですよね。

• むーみん

むーみん

リラックスして横になって様子みてみます!
    それでもなかったら月曜日に受診しますね(^^)

• 3月9日
ぴーたーぱんぬ

リラックスした状態で様子みてもまったくのゼロですか??

• むーみん

むーみん

あまり横になってないのでリラックスして様子みてみます♪

• 3月9日

気をつけてみて1時間全くなかったら必ず受診するよう言われていて、実際それで2回入院になりました💦

• むーみん

むーみん

そうなんですね!
    私も横になってリラックスして様子みてみます(*´ω`*)

• 3月9日