※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kssym
家族・旦那

旦那がいつも、コタツでTVストーブコタツ電気を付けっぱなしで寝てます…

旦那がいつも、コタツでTVストーブコタツ電気を付けっぱなしで寝てます。その度に何回も言ってるのに止めてくれません。地味にストレスになってきています。何か解決法はありますか😰❓爆発しそーです。

コメント

nokuruyu

全てタイマーにしたらどうですか?☺
後はこの人は出来ない人と割りきって自分で消す(笑)

私だったら旦那様が寝たら全て消してそのまま起こさずに寒い中放置します(笑)

• kssym

kssym

タイマー付いてないんです(><)
    あとは本当に自分で消すしかないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私も子供寝かしつけと同時に寝ちゃうので頑張って起きます!ありがとうございます😊✨

• 2月19日
みんみん☆`

うちも最近まで同じ感じでしたが、あるテレビでこたつで寝ると心筋梗塞のリスクが上がるというのをたまたま目にしてから、一切寝なくなりました。笑
おどしてみてはどうですか?

• kssym

kssym

そういう事には敏感なので、今日仕事から帰ってきたら言ってみます(><)効き目ありそうです(笑)

• 2月19日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

うちなんか敏感ではないのに、あたふたしてたんで尚更効き目ありそうですね!!!(笑)
    なんか汗をかく量が問題みたいです🙆脱水症状っぽくなって心臓に負担がかかるとか…。笑
    是非是非脅してみてください\(^^)/

• 2月19日
  • kssym

kssym

今ネットで調べたら、そう書いてあったのでスクショしてLINEで送ってみます(^ν^)効き目あることを願います♥

• 2月19日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

良かったです\(^^)/
    治るといいですね😌

• 2月19日
にゃんわんママ

私は勝手に消します(_ _)

• kssym

kssym

勝手に消しても懲りないんですよねっ(゚o゚;本当に困っちゃいます😰

• 2月19日
Wあーちゃんママ

勝手に消して放置します。

• kssym

kssym

それが一番ですかね!?風邪ひいたらひいたで大袈裟なのでそれも面倒ですが・・・(笑)

• 2月19日
はじめてのママリ

うちもでしたよぉ~(-_- )

一カ所に付き500円もらってました(笑´∀`)
だいぶ無くなりましたが最近復活しつつあるのでまた考えます。

• kssym

kssym

私も罰金とろーかなぁ😂💦それが効き目ありそうな予感です( °Д°)

• 2月19日
やきとり

うちもですよ!
こたつで寝たら風邪引くよ!知らないからね!とか嫌いになるよ(`_´) とか言ってますがなおらず。
ついに風邪ひきました(笑)
あたしは寝てても寒さなど気にせず全部消してます。
この人はなおらないなってもう思ったので(笑)

• kssym

kssym

いっそのことコタツ外しちゃおうかな(笑)何回も言うのも疲れちゃうので(´-ω-`)それか諦めて自分で消します!

• 2月19日
sakusachi

私なら片付けちゃいます(^^)

• kssym

kssym

私がねる時に全部消して寝ようかな(゚o゚;そうすれば付けっぱなしはなくなりますよね😊✨

• 2月19日

光熱費を調べて1晩につき〇円もらうからね!と伝えて、翌月のお小遣いを減額、それを電気代に回してやるかな(・∀・)
何度言っても直らないならお金で解決します(笑)

• kssym

kssym

さっき、罰金とるよって言ったらお金がないですって言われました(笑)来月のお小遣い減額しようかな( ¨̮ )

• 2月19日