※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
その他の疑問

元々紅茶好きでずっと我慢してたんですが、最近ルイボスティーを知って…

カテ違ったらすいません(>_<)

元々紅茶好きでずっと我慢してたんですが、最近ルイボスティーを知ってハマってます(。・v・。)
ただ、利尿作用があるようでお手洗いの回数が明らかに増えました。
ヒドい時は1時間おきに行きたくなります…。
大体、1日に300cc位飲んでるんですが、飲み過ぎですかね…(*´・ω・)?
できれば、あともう一杯位飲みたいです…笑

ネットで調べても「ノンカフェインで、妊活・妊婦・授乳期に最適!子宮ふかふか!!」みたいな胡散臭い?(笑)記事しか発見できなくて…(^_^;)

皆さん、どれ位飲んでますか?

それから、ルピシアのノンカフェインのフレーバーティーも気になってます(*vωv)飲んだことある方、オススメとかあれば教えて下さい♡

コメント

C I T R O N ♬*゜

ルイボスティーはいくら飲んでも大丈夫だと思いますよ~
妊娠中は水分補給大事ですし、お手洗いの回数増えてるってことは、体の老廃物がちゃんと排出されてる訳ですから。綺麗な羊水を保ててると思いますし悪いことでは無いかと思われます(*´︶`*)

• 山田の部下

山田の部下

そうなんですね!!食後に温かいルイボスティー飲むのが幸せでたまらないんです(ノω`*)
    なるほどー!これまで溜まってた老廃物が今排出されてるのかもしれないですねΣ(´д`*)赤ちゃんも喜んでるかも♪と思うと嬉しくなっちゃいました!!

ありがとうございます♡

• 2月19日
4MAMA

我が家のお茶はルイボスティーです❗
三人目を妊娠前から飲みはじめてます。
子供も気兼ねなく飲めるし全然いいと思いますよ❗
私はあまり、トイレが近い感じはしません。子供達も麦茶飲んでる時と変わらないと思います。
毎日2リットル作って飲んでますよ~🎵
妊娠中は結構トイレ近かったけど、ルイボスティーなのか?妊娠してるからか分からなかったです。
会陰切開をしない方針の病院だったのですが、三人目にして切開しないで産めましたよ~たまたまだと思いますが😄
でも、身体にはいいと思うので、試しに少しルイボスティー辞めてみて、尿意の回数が変わらないなら、気にせずに飲めると思います。

• 山田の部下

山田の部下

2リットルも飲んでるんですか!!じゃぁ、もう一杯位増やしても…(๑✧◡✧๑)笑
    お子さんも飲めるなら、大量買いしてもいいですね( *´艸`)

先週までルイボスティーの存在を知らず、ひたすら麦茶と水素水で我慢してたんですが、今週に入って飲み始めてから、トイレが近くなったので、心配になってしまって…(^_^;)

会陰切開無しいいですねΣ('ω'o)ルイボスティー効果だと本当にスゴイですね!

そうですね!単に妊娠中だからかもしれないですよね〜試しに1日やめて実験してみます♪

ありがとうございます♡

• 2月19日
koro.❁

私は緑茶•紅茶好きなんですが、
我が家の冷蔵庫に常にあるのはルイボスティーですよ♡
元々麦茶が好きではなく、周りから麦茶貰ったりしたんですが沸かしたことありません!笑
妊娠中もOKで美容などにもいいとの事でずっと愛飲しています(^^)

出産すると頻尿もだいぶ治るので大丈夫だと思いますよ♬

• 山田の部下

山田の部下

緑茶も美味しいですよねー(*vωv)
    冷蔵庫に常にルイボスティーということは、きっと私よりたくさん飲んでますね!
    美容にもいいってネットで見ましたー!
    「こんなに美味しいのに美容にも?!便秘解消?!高血圧?!そんなうまい話あるのだろうかー!!?」って一人で疑ってました(〃ω〃)笑
    ちなみに、美容は実感ありました?

やっぱり頻尿は妊娠によるものかもしれないですよね(*´w`*)排尿痛も残尿感も無いので、膀胱炎でも無さそうだし、問題なさそうですね♪

ありがとうございます♡

• 2月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

こんばんは!
ルピシアのお茶が好きで、デカフェやルイボスは妊娠中も今も飲んでます♡
春になると、桜の木をイメージしたスリジエが限定缶で出るので、毎年買ってます。華やかなフルーティな香りがとてもいいです☺️
フレーバールイボスだと、ストロベリーバニラフレーバーのヤミーが好きです。レモンだったかはイマイチでした。。。
是非ルピシア行ってくんかくんかしてみて下さい♡

ところで、アニメの質問でいいね下さいませんでしたか?子供の頃にやったドラクエ2を思い出しました(笑)ありがとうございます✨

• 山田の部下

山田の部下

こんにちは!
    ストロベリーバニラフレーバーいいですね♡香りだけで癒されそうです(´ω`)
    桜イメージも気になります…
    いっぱい買っちゃいそうです(ノ∀`)
    今度、くんかくんかしてきまーす♪笑
    ありがとうございます♡

いいね押しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も「僕だけがいない街」が面白くてハマってしまったんで…笑
    トンヌラって何とも言えない腑抜けた名前ですよね( *´艸`)笑。私は本家のドラクエの方はやったことなくて、この名前は銀魂で知りました☆笑

• 2月19日
ひなぴな

利尿作用によって体が冷えますのでそれさえ気をつけていれば大丈夫だと思います( *`ω´)
ルイボスティー人気ですね!ノンカフェインほんとありがたいです!

• 山田の部下

山田の部下

周りから冷え性と思い込まれてて、防寒グッズたくさんもらったので、体はいつもモコモコのヌクヌクです(*´艸`)笑
    ドラッグストアーに行くとノンカフェインの飲み物たくさんあって、びっくりしました(๑✧◡✧๑)ありがたい世の中です☆

• 2月19日