※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

最近頬に細かな吹き出物(?)が。皆さま、お肌の調子が悪い時は何かしてい…

最近頬に細かな吹き出物(?)が。。皆さま、お肌の調子が悪い時は何かしていますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

肌荒れしたらシンプルケアにします💦
花粉症で目頭かきすぎ、鼻かみすぎて真っ赤なんですが、化粧水とワセリンのみのケアにすることがあります。

• み

シンプルケアがいいみたいですね😭色々塗っても栄養を与えてるだけって見ました😭娘のワセリン借りて塗ってみます😭

• 3月11日
かん

化粧水、美容液、乳液を毎日塗っていますがそれでもこの時期花粉などで肌荒れするのでパックも欠かせません😅

• み

パック、最近全然してません😭明日買いに行きます(≧∇≦)

• 3月11日
めろん

クリニークの美容液を毎日塗っています♡
塗り始めてから全ての肌トラブルが改善されました(⑅˃◡˂⑅)

• み

ありがとうございます😊ちなみにどの美容液ですか?今調べてみたら色々あったので、よければ教えてください☺️

• 3月11日
  • めろん

めろん

角質ケア美容液がオススメです♡
    塗ったら肌がすべすべになります!
    肌のターンオーバーを2倍の速さでしてくれるため、肌トラブルもはやく改善されます♡

• 3月11日
  • み

ありがとうございます😊見てみます(≧∇≦)

• 3月12日