※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温測るのを忘れてしまい、生理や排卵が不安定。タイミングもわからず、子供が欲しいと悩んでいます。

また基礎体温測る前に起きちゃった…。
勝手に口の中入ってきてくれないかな👅
子供欲しい。早く解放されたい。

生理も排卵も安定せず、
強陽性でたのが27日、次の日には薄くなってた。
27日と28日にタイミング取ったけど合ってたのかわからない。
基礎体温大事な時に測り忘れてるし。
いつが生理予定日かもわからない。
疲れた

コメント

ぱーら

基礎体温測るのやめても良いと思いますよ😊
排卵日も後日にしかわからないですし、高温期が何日続いてるしかわからないですからね💦
少し体温下がったらストレスになるし、私は基礎体温計らないで妊活してました!

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温測らず排卵検査薬だけで大丈夫ですかね😔

    • 3月9日
  • ぱーら

    ぱーら

    私はそれで妊娠しましたよ😊
    仕事で測れないし、旅行とかでも基礎体温計らなきゃとか嫌ですからね💦

    • 3月9日
アラサーさん

私も基礎体温やめていいと思います(^^)!
最初からストレスになるって思ったんで、やったことないです😓
アプリで排卵予定チェックしながら、排卵検査薬使って正確に排卵日だしてましたよ😊

miiiiimama

基礎体温辞めて
ショウキT-1と葉酸を飲むように心がけたら妊娠できました!!

排卵検査薬も購入しましたが、結果使わなかったです