※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
お出かけ

GWに夫の実家が愛媛にあって帰省するのですが、とべ動物園が近く、皆…

GWに夫の実家が愛媛にあって帰省するのですが、とべ動物園が近く、皆で行く予定ですが、どんな設備がありますか?
授乳室やお締めがえシートなどありますか?
お子さん連れて行ったことある方教えてください😆✨

あっ!それとGWには10ヶ月になっていますが、動物園大丈夫でしょうか😂?
興味もってくれるかな?と疑問です💦
水族館は興味あったみたいです😆❤

コメント

ちょこ

愛媛県民です♪
娘が6ヶ月くらいの時に連れて行きました✨

授乳室、おむつ替えはタイミング的に使わなかったのですが、入り口の近くに授乳中がありましたよ♪

娘はまだ6ヶ月だったのもあり、動物に対してあまり反応は無かったですが、10ヶ月なら大分興味が出てきて楽しめると思いますよ😊

• ちょこ

ちょこ

あと、レストランや休憩スペースもあるので、レストランでご飯食べたり、お弁当を持って行って外で食べてもいいのかなと思います✨

• 3月9日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

入口の近くにあったんですね😆
    よかったです✨

10ヶ月で興味あると言うことで安心しました😆

色々中にあるんですね!!!
    お弁当持ってくのいいかも😍
    ありがとうございます!!

• 3月9日
ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️