※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
お金・保険

給料が減り不安。仕事を辞めたくないけど、体調も心配。なぜ給料が減るのか、政治家にもっと給料上げてほしい。

今月から残業をカットされて給料が2万減る…やりくり出来るか不安。
私は出血あったりして仕事辞めてしまったし、どうすればいいんだろ…
身体ボロボロにしてまで毎日一生懸命仕事してるのになんで給料減るの(><)
元々が少なすぎるんだよぉ!政治家さんもっと給料上げてください!介護職に限らずだけど!

コメント

☆★

ヤフーオークションやメルカリで要らない物を売ってみてはいかがですか❓

ブランド物なら高く売れますし、ちょっとしたお小遣い稼ぎ位にはなりますょ💡😉❤

• おしげ

おしげ

ブランド物とか持ってないですが気になってるので今度見てみます!

コメントありがとうございます♡

• 2月19日
  • ☆★

☆★

オークションやフリマアプリでの出品はメジャーや量りがあれば出来ますし(メジャーは100均で売ってますし、量りがなければ最悪体重計でも量れます。)、発送方法、送料がわかればそれほど難しくないので試してみても良いと思います。

私も半年位やってブランドバックは6万位で売れて、あとは懸賞で当たった家電などを売ったりしてトータル10万位は稼げました。

頑張ってください✊😃✊

• 2月19日
♡みーな♡

私たちもケアマネ夫婦です。
介護職お給料安いですよね(>人<;)

切迫流産の可能性があるってことで、2ヶ月は無理しないようにと言われました。
うちも家計に不安があります。

答えになってないですが、
同じ職種で親近感を覚えコメントさせていただきました☆

• おしげ

おしげ

介護職安いですよね(><)

私は介護職ではなくてパートしてたので今では旦那の給料のみですごく不安です(;ω;)

無理しないようにしてくださいね!
    インフルエンザにもお気をつけください!

コメントありがとうございました♡

• 2月20日