※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RとFのMama
その他の疑問

4月に旦那の兄弟の結婚式があり神奈川から沖縄に行きますまだ子供二人…

4月に旦那の兄弟の結婚式があり
神奈川から沖縄に行きます

まだ子供二人が2歳と1歳なんですが
マザーズバッグはどのようなものがいいのでしょうか?

マザーズバッグとは別にCHANELのチェーンウォレットを持って行こうと思うのですがダメでしょうか?

コメント

ままり

シャネルのチェーンウォレットなら手があくので、良いと思います(^^)

私は、姉の結婚式の時に娘が1歳になりたてだったので、ミニバッグとは別にマザーズバッグを持って行きましたよ。
やはりきちんとした場なので、それなりのものをと思いエルメスのバーキンを持って行きました。常に足元のテーブルクロスに隠れるところに置いていました。

個人的には、新品とまではいかなくても、人前に出しても恥ずかしくない程度の清潔なバッグでシンプルなものなら良いかな?と思います✨

• RとFのMama

RとFのMama

回答ありがとうございます!

やっぱりそれなりのものがいいですよね☆
    それにしてもエルメスバーキンはすごいです☆
    PRADAのカナパを買ったのでそれを持って行こうと思います!
    ありがとうございました☆

• 2月19日