※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

ご近所の旦那さんに「あれ?二人目?」って聞かれたけど、まだです😂最近楽…

ご近所の旦那さんに「あれ?二人目?」って聞かれたけど、まだです😂
最近楽なワンピースばっかり着てるからかなぁ🤣🤣

二人目妊活はじめてもうすぐ1年。
パパはママの7つ上だから、ガンガン遊べる間に早く来ておくれー✨✨

コメント

あ。
それ言われた事あります😂

娘の体操教室の先生に「もしかして…。妊娠されました?髪の毛黒く染めているので…。」と言われました。

風邪なんかで約1ヶ月お休みしてしたので余計につわりと勘違いされたのかも知れませんが、ただのデブですと言っちゃいました😂

返しに困りますよね💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

困ります!笑
    そして、あ、ごめんなさいって言われるのも気まずいです。笑

ワンピースお気に入りだったんですが、しばらく封印します🤣🤣

• 3月9日

私も近所のママさんに言われました😢
私の場合は確実にぽっこりお腹🤣
さらにワンピース着てたから尚更🤣
子供抱っこして、散歩してて重くなったなーと思いながらふぅってため息ついたもんだから、『2人目?』って😂
もともとお腹出てる体型だったので、皆さんが言うところの元に戻る(お腹がペタンコになる)こともなくぽっこりお腹のままです😢
痩せようと思ってもご飯が美味しくてついつい食べちゃいます😭

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も下腹ぽっこりお腹です😭
    産後骨盤矯正いかなかったからか、さらにぽっこり😫💦

本当に早く二人目来てーって思ってます😢

• 3月9日