※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

賞味期限切れの卵を食べてお腹が痛い。病院に行くべきか悩んでいます。授乳中で心配です。

昨晩、賞味期限が4日切れた卵を
カツ丼にして食べたのですが
その日の晩からお腹をくだしています。
だいたい1日で今までなら治っていたのですが
今朝も下痢と腹痛が続いています。
病院に行くべきか様子を見るべきか
悩んでいます。また、授乳中のため、
影響がないかも心配です。

コメント

みるく

私だったら授乳はやめて病院いきます😖

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます(:_;)
    あと30分程様子みて
    だめそおなら病院
    行ってきます💦

    • 3月9日
deleted user

卵が原因で食あたりだと酷くなると脱水や発熱してしまいますので
お子さんの面倒も授乳もあるので動けるうちに早めに行かれた方がいいと思います(´・ω・`)

脱水や発熱になってしまうと病院に行くことすら大変になってしまうので( ;∀;)

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます💦
    そぉですよね(:_;)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹痛くて辛いと思いますが水分補給はしてくださいね( ;∀;)

    • 3月9日