コメント
みるく
私だったら授乳はやめて病院いきます😖
退会ユーザー
卵が原因で食あたりだと酷くなると脱水や発熱してしまいますので
お子さんの面倒も授乳もあるので動けるうちに早めに行かれた方がいいと思います(´・ω・`)
脱水や発熱になってしまうと病院に行くことすら大変になってしまうので( ;∀;)
-
あちゃん
ありがとうございます💦
そぉですよね(:_;)- 3月9日
-
退会ユーザー
お腹痛くて辛いと思いますが水分補給はしてくださいね( ;∀;)- 3月9日
あちゃん
ありがとうございます(:_;)
あと30分程様子みて
だめそおなら病院
行ってきます💦