※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
ココロ・悩み

束縛が辛くて消えたい気持ちになる日々。束縛を解消する方法はあるでしょうか?

束縛する自分が嫌で嫌で
辛い日々です、、

ほんとに自分が嫌で
消えたいと思ってしまう。

束縛が治る方法はありませんか?

コメント

えんま

私も束縛魔です。
家を会社の近くに建てたことをきっかけに、旦那がお昼ご飯を食べに帰って来たり、家を出る時間が遅くなったりで、最近はあまり束縛していませんよ(^-^)

• ともちゃん

ともちゃん

コメントありがとうございます。
    環境が変わると気持ちも変わってくるんですかね。旦那は昼も夜も仕事で合間に帰ってくるのですが夜は連絡がつかないことがあったり酔って遅くなったりと何をしていたのか問い詰めて喧嘩になったり、何度も同じ繰り返しでもう嫌になってしまって、、、

• 2月19日
  • えんま

えんま

連絡が付かないのは嫌ですね。
    私は30分電話して出なければ会社に電話しています。本当にダメダメですが…
    娘が生まれてから生活がガラっと変わり、旦那も私が病気持ちなので体調崩さないように気をつけてくれています。夜勤辞めたり残業を少なくしたり…
    突然の残業とかもなかなか対応出来ないのが現状ですが、昔に比べるとマシです(>_<)

• 2月19日
  • ともちゃん

ともちゃん

しねっと携帯を見てしまうのですが
    あきらかに履歴消してたりも
    あるんですよね。

もーどおしたらいいのか、、、

• 2月19日
  • ともちゃん

ともちゃん

私が束縛をするから面倒くさくて消してるのか本当にやましいのか、それさえもわかりません。

• 2月19日
  • えんま

えんま

私なら徹底的に問い詰めますね💦
    うちはお互い携帯見てもOKなのですが、たまーに女と連絡取ってたりするんですよね…😵

• 2月19日
  • ともちゃん

ともちゃん

泣きじゃくって問い詰めてしまいました。私が証拠を言わないかぎり嘘だとは認めません。まだ嘘があるのはわかっています。辛いですが、今後消したりしないでほしい、もお何も言わないから、と言いました、、。

• 2月19日