※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

息子と久しぶりの二人時間。土曜日、お出かけしたい。公園も考えているが、有料遊び場も。混む土曜は朝イチが良さそう。大阪在住。公園以外のオススメありますか?

久しぶりに息子と二人です。明日?今日、土曜日ですが、久しぶりに息子と1日二人です。平日は保育園、土日はパパがいたりで二人がなかったのですが、今日は久しぶりに二人なので、どこかおでかけしたいなぁと思います。公園でもいいのですが、有料の遊び場なども考えています。ただ、土曜日なのでどこも混むので行くなら朝イチかなと思います。どこかオススメやいいところありますか??ちなみに大阪に住んでいます。やはり公園がいいですかね🤔?

コメント

cocco

少し離れてたり、普段行かないような公園などでも
ママもお子さんも気分的に楽しめるかなーと思います🌈
うちはそのままピクニックしたりもします😆

有料施設、土日はやはり人多いですもんねー!