※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんが花粉症で結構重いんですけど、病院嫌がります(ΦдΦ)あたしは花…

旦那さんが花粉症で結構重いんですけど、病院嫌がります(ΦдΦ)あたしは花粉症じゃないので気持ちがわかってあげられなくて(◞‸◟;)
市販より絶対病院行った方がいいですよね?市販だと体がだるくなるだけみたいで(ΦдΦ)

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

私も花粉症重いですヽ(;▽;)ノ
旦那さんに今の病院の薬は夜寝る前に飲んで起きたら効いているから楽なんだって教えてあげたい!!
うちの旦那も病院嫌い&薬に頼るの嫌い!なんですけど、私が花粉症の薬飲んで楽なの見て花粉症の薬だけは飲むようになりましたよ〜(^-^)/

目薬も同じ内科でも出して貰えて市販より安くて効き目があるので、病院をオススメします(^-^)/

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですかぁ(*ノ∀ノ)ちなみに、眠気作用みたいなのは入ってますか⁈💦仕事で車に乗るのでそこが気になって💦
    あと耳鼻咽喉科でいいんですかね⁈💦
    質問ばっかでごめんなさい(ΦдΦ)花粉症のことほんとなにもわからなくて💦

• 2月19日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

いえいえ。花粉症じゃない人はわからなくて当たり前ですよ!
    花粉症の薬は眠気作用が強いので、昔みたいに朝飲むより夜のうちに飲むタイプになってきています。なのでグッスリ寝れます(笑)
    新薬だと眠気が抑えられているタイプもあります。
    でもちょっと高いんですヽ(;▽;)ノ
    耳鼻咽喉科でも内科でも大丈夫ですよ。
    私は内科で飲み薬、目薬、点鼻薬を貰ってます(^-^)/

ちなみに市販で以外とオススメなのは
    「花粉、鼻でブロック」これは鼻に塗るだけなのですが以外と仕事ができるいい子です(笑)

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

初診料とか入れたら全部でいくらくらいかかりますか(ΦдΦ)?旦那がお金高いから行かないとか言い訳してきててなんとしても連れて行きたいんです笑
    あたしはお金より楽になった方が絶対いいってタイプなので(ΦдΦ)笑

• 2月19日

病院は風邪で行く時とかとかわらないぐらいだと思います。
    薬代は1ヶ月分で2,000円しなかったような…
    なので最初は3,000円〜4,000円かな?と。

ごめんなさい。
    いつも他にも薬出して貰ったり、旦那の分もまとめて払っているので覚えてないんです(T_T)
    でもバカみたいに高くはないですよ!

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫です(*ノ∀ノ)結構人気の耳鼻咽喉科があるのでそこに無理矢理連れて行きたいと思います(*ノ∀ノ)
    あ、ちなみに眠気作用のは夜飲むと昼間は眠気ってないですか?

• 2月19日

ほぼないですよ!
    …たぶん。
    私は夜飲んで朝も飲んでるので微妙なので…(汗)
    先生に相談すれば眠気の少ないの出して貰えますので〜(^-^)/

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました(*ノ∀ノ)
    ほんとに助かりました🎵

• 2月19日

いえいえ。お役に立てて何よりです〜(^-^)/
    グッドアンサーありがとうございます(≧∇≦)

• 2月19日
pipipi♡

私も重度の花粉症です…(T ^ T)

+アレルギー性鼻炎なので本当に辛いです。去年はあまりにも酷くて涙で化粧が出来ないぐらいでした。仕事場の人に勧められて注射を打ったらだいぶ楽になりました☺︎

個人差あると思うので効くかはわからないですが楽にはなりましたよ(^○^)値段もそんなに高くなかったと思います♡

はじめてのままり

花粉症で昔に病院行ったのになぜかアレルギー検査の結果聞きに行かなかったとかわけのわからないこと言ってて笑
検査したなら結果聞こうぜみたいに思いました笑
本気で進めてみます(ΦдΦ)