※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

娘が歯磨きで泣かない方法をYouTubeで学び、成功した。二人でやる必要あり。

毎日夜の歯磨きでギャン泣きだった娘が❗
なにかで歯磨きのYouTube見せながらやるといいよって書いてたので今日実践したら、泣かずに口開けてくれました!めっちゃ嬉しかったので投稿させていただきます!あ、でもこのやり方は二人居ないとできません。歯磨く人と携帯真上から見せてあげる人の二人がかりです(笑)ゴロンさせて真上から携帯覗かせて歯みがきます!明日もやってみよう!

コメント

ichan🍊

我が子も最近、逃げ回っていたのが磨かせてくれるようになりました😭✨✨
私は爆笑させて笑って口が開いたすきに磨いてますw
シュシュっと磨いて、すごいね〜〜!と言い
シュシュっと磨いて、上手〜!😆😆って感じでやってますw
長時間ゴシゴシすると嫌がるので何回も分けてするとニコニコのまま歯磨きが終われます🌸🌸

  • ホビット

    ホビット

    すごい!なんか楽しそうですね✨
    爆笑😆こちょこちょしか爆笑しません(笑)
    私が下手でなかなか歯磨き、特に上の歯が唇邪魔で出来ません😅
    でも楽しそうなのて私も挑戦してみます!

    • 3月9日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    わかります、、
    上の歯磨きにくいですよね😂😂
    歯磨きは嫌なことじゃないよってことが伝わってくれたらいいなって思ってやってます!😆
    youtubeでいい子になってくれるならそれで十分OKだと思います✨✨

    • 3月9日
miyoooooon

うちもYouTubeのおかげで歯磨き大好きです💓
YouTube見せるの良くないって言う人も多いですけどYouTube様様ですwww

お互い育児がんばりましょう💓

  • ホビット

    ホビット

    同じような方がいてよかったです😄
    YouTubeは~って言われそうですけどギャン泣きよりはいいんじゃないかな~と思ってます。まだ歯磨きの理解もちゃんと出来てないと思うので楽しく出来ればいいなあと思ってます😄

    • 3月9日