※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

生理予定日9日前なのですが妊娠超初期症状が出るにはまだ早いですよね?みなさんは何日前から初期症状がありましたか?

生理予定日9日前なのですが
妊娠超初期症状が出るにはまだ早いですよね?

みなさんは何日前から初期症状がありましたか?

コメント

はじめてのママリ

9日前だとまだ早いかもしれないです。
私はちょうど生理予定日くらいでした!

Kiki

思えばそれくらいから妊娠の症状だったんだなとは思いましたが、確実にわかったのが、生理予定日4日前の強い吐き気で陽性でした!しかも想起のものではなく通常のチェックワンで陽性でてびっくりしました!
残念ながら化学流産でしたが、、

まき

5日くらい前からおしっこが黄色かったです
黄体ホルモン?の影響でそうなる場合もあるみたいです

あとすっっごくだるくて眠かったです

ひびちゃんママ

私は仲良くした日から4日後くらいには、子宮のあたりがズキズキして、いつも排卵日あたりにチクチクすることはあるんですが、そんなチクチクレベルじゃなくズキッとした痛みがあって!笑
それから生理予定日の1週間前くらいからもずっと生理痛の弱い痛みや、腰の痛みが続いていて、なんかおかしいなと思ってたら妊娠してました!
着床するまで何の変化もあるわけないってネットにはよく書いてありますが、私は絶対なんかしらの変化があると思ってます😉

あん

生理予定日すぎてからしばらくしてあれ?胸張ってる?といったくらいでした😊