※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

母の誕生日に化粧水と乳液をプレゼントしたいと考えております😊母は48歳…

こんばんは😊

母の誕生日に化粧水と乳液をプレゼントしたいと考えております😊
母は48歳です。
肌が敏感な為、無添加しか使えません。
いつもDHCの安い化粧水を使っているので、少しお高いやつをプレゼントしたいなと考えてます😭
私もそのような物は詳しくないので、是非皆様の意見を参考にしたいなと思って質問しました😊
40代、敏感肌でおススメな化粧水はありますか?
無添加でおススメがあれば是非よろしくお願いします🙏
アヤナスがいいかな?と考えていますが、使った事がないので、買う勇気が出ず、、、😭

よろしくお願いします🥺

コメント

エイヤ

ノエビア調べてみてください☺️お値段もモノによって全然違いますがオススメです

もも

私の母もそれくらいの年齢で肌がとても弱いです。
無添加かはわかりませんが、エリクシール使ってますよ😊お値段しますが・・・
私も実家帰ったとき使うのですが、とってもいいです!

ヒマラヤン

敏感ならファンケルとかどうでしょう?