※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

今日は旦那が飲み会の人多そうですね〜〜🤮 ちなみに私のところもです!み…

今日は旦那が飲み会の人多そうですね〜〜🤮 ちなみに私のところもです!!みなさんの旦那さんは何時頃帰宅ですか??何時までなら許しますか??飲み会の頻度も知りたいです!娘がまだまだ小さいので早く帰ってきてほしい〜、、、

コメント

あーか

今日は飲み会ではないですが、数ヶ月に1回適度なので、特に門限もなく好きにさせてます(・ω・)/
飲みのメンバーも行動パターンも大体わかってるので笑
2〜3時帰宅ですね!

• 柚

数ヶ月に1回なんですね!少ない!羨ましい😭 ありがとうございます🌷

• 3月8日
ちい

週何回行ってもOKですが
門限4時です^^

先月は6回?ぐらい行きました!

• 柚

すごい、、、寛大ですね😭

• 3月8日

年に3回か4回くらいです!
今日は送別会ですが日付けがかわるまでと決めています😊

• 柚

少ない、、!羨ましいです😢 私も日付変わるまでですね〜😭😭

• 3月8日

退会ユーザー

忘年会、歓迎会、送別会
    とかしか行かないですね!
    あとは仲のいい会社の人とたまにですけどやっぱり子どもがいるのか飲み会などには行かず帰ってきますね😊
    日付けかわるまでには帰宅してほしいですよね💦
    帰ってくるまで寝れないタイプなので😭

• 3月8日
  • 柚

いい旦那さんですね、、うちの旦那はまだ父親の自覚なしで、私が怒るので嘘ついて遊び呆けてます😢

• 3月8日

退会ユーザー

男の人は自覚するまで時間かかる人もいますよね💦
    嘘ついてまで遊びにいくのはよくないですね😭

• 3月8日

月に1.2回です!
多いときもありますが…

門限は特にないです!
次の日の仕事や生活に
支障が出ないならいいかな、と◎
眠くてもしんどくても
自業自得ですし(笑)

• 柚

同じくらいです、、!私は、娘がグズグズでこっちも泣きたいくらいで変われる人がいないので早く帰ってきてほしい〜〜😭

• 3月8日
a.u78

我が家も急遽、飲み会行きました!
明日仕事だし、会社の人と飲みに行ったので遅くはならないと思いますがいつも門限なしです😊
飲み会は月によってバラバラです!
でも、めったに飲み会行かないので行くときはお小遣いの範囲内であれば誰と行こうが、何時に帰ってこようが自由です☺️

• 柚

寛大ですね😢😢

• 3月8日
まゆげ

週1、2くらいです😅
遅い日は3時まで飲んだりしてますが、飲み会の前後はご機嫌とりにスイーツ買ってきてくれたりいつも以上に家事育児頑張ってくれるので何も言いません(笑)

• 柚

旦那さんわかってますね、、!うちの旦那は遅く帰ってきて疲れた眠いだるい動けないで、次の日永遠に寝てるのでムカつきます!

• 3月8日
  • まゆげ

まゆげ

分かります(笑)
    遊びに行って二日酔いになってるくせにしんどいしんどい贅沢ですよね(笑)

• 3月8日
はる

うちも飲み会ですー。
頻度は月に1、2回あるかないかです。
朝帰りしてそのままソファで寝ようが何しようが自業自得なので、何時に帰ってきても私はノータッチで子どもと一緒に先に寝ます。笑

★JilLE★

うちは昨日でした😅
0時でした。
二次会はキャバクラ。
付き合いだからしかたないけど。

• ★JilLE★

★JilLE★

ちなみに、朝から38.3℃の発熱のなか、ちび2人の相手してて半泣きでした😭

• 3月8日
清華

明日、先輩と朝までコースの飲み会だそうです
会社の飲み会的には歓迎会、暑気払い、忘年会、送別会、祝勝会、残念会とあり会社全体、夜勤班、部活、仲間で同じ飲み会を何回もやっています
時間は特に指定なしでキャバ行こうが風俗行こうが文句はいいません
代わりに別の日に私が友達と1日遊ぶ約束をして子供見てもらってチャラですかね(笑)

ママリ

うちも今日飲み会です!
月1〜3回くらい時期によってバラバラで、遅くとも終電乗れるようには帰ってきます。
お風呂も寝かしつけも何もかも自分でやってたし早く帰ってきても夫は戦力外だったので娘が産まれたばかりの頃も別に早く帰ってきて欲しいとは思いませんでした😂むしろご飯手抜きできるし娘のことだけに集中できるのでラクでした(笑)

うちも飲み会です!1時に帰ってくるそうです
年に3回ぐらいなので門限もなしです︎︎︎☺︎

ぽこmama

今日飲み会🍻いってまーす!
明後日もらしいでーす☺
何時に帰ってくるでしょうか🌀
朝までとか許されてるかた凄い(>_<)!
せめて終電でかえってこいって
おもっちゃいます、😱‼

年二回ぐらいです😆
面倒くさい言うて飲み会行きません笑
今日は大好きな釣りに19時間から行きまだ帰宅してません😂2時ぐらいに帰ってくると思います🙌
飲み会はいつも3時に帰ってきます😂

たまになのでいいかなと😆