※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

離乳食を食べずおっぱいマンの息子のため、暖かくなってきたし今週から…

離乳食を食べずおっぱいマンの息子のため、
暖かくなってきたし今週から
なるべくお出かけしておっぱいから
気をそらしてます!
その成果かどうかは分かりませんがお弁当タイプの
BFを2つとも完食か1つ完食できる時が増えてきました。
火曜〜金曜までの間息子と2人で
プライムツリー 、岡崎イオン2回、三好イオン、
豊田イオンのキッズスペースを堪能しました!笑

1歳1ヶ月ですがまだ歩けずハイハイ、掴まり立ちです。
それくらいでも楽しめるところや
公園等ありましたら教えてください。
なるべくハイハイ等させて
楽しくお腹を空かせたいです☺️
鞍ケ池公園はハイハイではまだ
早いかなーっと思ってます..
三好ヶ丘のカリヨンハウス?はどうかなー
っと今考え中です(^^)


豊田市に住んでいて車があります。
土日は旦那もいるので3人で
出かけようと思います^_^
行き先のレパートリーを少しでも
増やしたいと思いますので
よろしくお願いします🤲❤️

コメント

deleted user

私最近ネットで見つけたここが気になってます!岐阜ですが…( ´ー`)
moriwaku market 養老店・輪之内店
ネットで見てみてください(´ー`)σ

  • いちご

    いちご

    すみません💦
    下に書いてしまいました🙇‍♂️

    • 3月8日
いちご

私が岐阜出身なので
岐阜の情報も嬉しいです😆
ネットで調べてみましたが
養老店の方がハイハイの子が
遊べるところが少なく行くなら
人工芝の多い輪之内店かなーって
感じですかね^_^
買い物がてらどちらも行ってみても
良いですしね(^^)
ありがとうございます😊

deleted user

あと、西春日井郡豊山町のファンタジーキッズリゾート名古屋北も、2才までの子と大きい子供と分けられてて、良かったです!授乳室も食事スペースもあるし、うちの子もハイハイの時期色々遊ばせれる場所探して行きましたー(。´Д⊂)

  • いちご

    いちご

    分けられてるなら安心ですね☺️
    うちの子人見知りゼロお兄ちゃん
    お姉ちゃんに向かって行っちゃうので
    遊びの邪魔になったりするので..笑
    外で食べた方が食べてくれるので
    食事スペースがあるのも
    ありがたいです(*´ω`*)
    また調べてみますね(^^)

    • 3月9日
あめり

豊田の支援センターはまだ行ってないですか?松坂屋にありますよ。ハイハイの子も遊んでますよ。

みよし市の支援センターもハイハイの子たくさん遊んでます。

  • いちご

    いちご

    あいあいですよね!
    ありますけど近すぎて..笑
    眠い時もおっぱい欲しがるので
    (抱っこだと落ちそうなくらい
    暴れてしまって..)
    眠いと離乳食拒否だし..
    なるべくお昼寝時間に合わせて
    出発して車で寝てもらい、
    帰りも夕寝に合わせて
    帰ってくるって感じで今やってて
    最低でも30分くらいはかかる
    ところが良いんですよね💦
    三好イオンとか少しドライブしてから
    向かったり時間を調節してます⠒̫⃝
    暖かくなってきたし抱っこ紐や
    ベビーカーで歩いて行ったら
    寝てくれるかもしれないし
    また行ってみようと思います♪
    三好の支援センターも今度
    行ってみます^_^
    ありがとうございます😊

    • 3月9日