コメント
りらん
10ヶ月は健康診査じゃなくて、健康相談なので、保健センターのも義務じゃないですよ😌!
一応、東保健センターに行きましたが、もし希望するなら小児科で受けられると思います☺️✨
うちは健診はいつも保健センターですが、小児科にできるかどうか聞いてみたらどうですか(^^)?
りらん
10ヶ月は健康診査じゃなくて、健康相談なので、保健センターのも義務じゃないですよ😌!
一応、東保健センターに行きましたが、もし希望するなら小児科で受けられると思います☺️✨
うちは健診はいつも保健センターですが、小児科にできるかどうか聞いてみたらどうですか(^^)?
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんな
ありがとうございます😊
そうなんですよね💦義務じゃないから、どこで受けようか悩んでまして😩上尾の入り組んでる所に住んでるので、いつも行って小児科は市外なので予約取れないみたいな事聞いたんですけど、もう一度確認してみます😭💦
りらん
別に相談したいことがなければ受けなくてもいいみたいですよ☺️!
上尾広いから遠いと大変ですよね💦
市内で近くの小児科はないですか😌?
あんな
近くのはないんですよね…😨💦
車も乗らないのでこういう時に大変ですね…
相談したい事たくさんあります💦
りらん
そうなんですね💦
なんか市外だとできなかったり、お金かかったりしそうですよね😂💧上尾市は医療費無料だけど、健診とかは有料なんですかね。。
保健センターはもちろんタダだし、保健師とか栄養士とか人がたくさんいるからそんなには待たないし、近ければ絶対保健センターがおすすめなんですけどね😭
あんな
タダは有難いですよね😭
保健師さんにも、栄養士さんにも聞きたい事あるので、どうにか行ってみようと思います!😳ありがとうございます😊
りらん
とんでもないです!あまりお役に立てなくてすみません🙇♀️🙇♀️
あんな
そんなことないです😊ありがとうございます!予定よりだいぶ早く生まれたので、ずっと色々気になってしまって😂💦