※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

上尾市に住んでいる方で10ヶ月健診を受けた方、どちらで受けましたか?小児科ですか?東保健センターが遠くて行けなさそうです。

上尾市に住んでる方で10ヶ月健診やった方
どちらで受けましたか!?

小児科とかですか!?

東保健センターが遠くて、行けなそうなので💦

コメント

りらん

10ヶ月は健康診査じゃなくて、健康相談なので、保健センターのも義務じゃないですよ😌!
一応、東保健センターに行きましたが、もし希望するなら小児科で受けられると思います☺️✨

うちは健診はいつも保健センターですが、小児科にできるかどうか聞いてみたらどうですか(^^)?

• あんな

あんな

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦義務じゃないから、どこで受けようか悩んでまして😩上尾の入り組んでる所に住んでるので、いつも行って小児科は市外なので予約取れないみたいな事聞いたんですけど、もう一度確認してみます😭💦

• 3月8日
  • りらん

りらん

別に相談したいことがなければ受けなくてもいいみたいですよ☺️!
    上尾広いから遠いと大変ですよね💦

市内で近くの小児科はないですか😌?

• 3月8日
  • あんな

あんな

近くのはないんですよね…😨💦
    車も乗らないのでこういう時に大変ですね…

相談したい事たくさんあります💦

• 3月8日
  • りらん

りらん

そうなんですね💦

なんか市外だとできなかったり、お金かかったりしそうですよね😂💧上尾市は医療費無料だけど、健診とかは有料なんですかね。。

保健センターはもちろんタダだし、保健師とか栄養士とか人がたくさんいるからそんなには待たないし、近ければ絶対保健センターがおすすめなんですけどね😭

• 3月8日
  • あんな

あんな

タダは有難いですよね😭
    保健師さんにも、栄養士さんにも聞きたい事あるので、どうにか行ってみようと思います!😳ありがとうございます😊

• 3月8日
  • りらん

りらん

とんでもないです!あまりお役に立てなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月8日
  • あんな

あんな

そんなことないです😊ありがとうございます!予定よりだいぶ早く生まれたので、ずっと色々気になってしまって😂💦

• 3月8日