※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月幼稚園の入園式があります!上は制服があるのでいいのですが下は自由…

来月幼稚園の入園式があります!
上は制服があるのでいいのですが下は自由なので何を履かせようか迷っています(>_<)ちなみに男の子です!
写真あれば見せていただきたいです😣

コメント

ゆ

写真は今ないですか、コムサの黒の半ズボンにハイソックスにしました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり黒ズボンにハイソックスが定番ですよね☺️うちもそうしようと思います!!

• 3月8日
咲や

95までならイオンのベビーコーナーにフォーマルのハーフパンツだけありますよ😁
三千円位で買いました
100超えるとキッズのフォーマルコーナーですね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今100着てるのでキッズのフォーマルコーナー見て着ます☺️!!

• 3月8日
怪獣あんこら

去年のプレの入園式では、園服の下はシャツ、にベスト、ネクタイ、蝶ネクタイ、下は短パンにタイツの男の子が多かったですよ。今年も同じっにするって皆さん言ってました。☺️うちは女の子なのでブラウスに黒いスカートとタイツです。