※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

結婚式に親族側で出席するのですが、紺色の膝丈ワンピースにパールネッ…

結婚式に親族側で出席するのですが、紺色の膝丈ワンピースにパールネックレスだと卒園式や入園式みたいですか?
義理の母親にそう言われて何着ていいかわからなくなりました💦コサージュやもう少し派手な色を着たら?と。
親族側だから控えめにと思っているのですが。
ヘアセットとメイクはきっちりパーティ感も入れたいと思っています。

コメント

☕️dldl☕️

わたしも親族側で出席します☺
そして紺色の膝丈ワンピースにパールネックレスです^^
ただドレスがちょっと刺繍入りなので目立つ感じではあるのかな?という感じです💧
どんなワンピースかわからないですが、卒園式や入園式とまではいかないんじゃないかな〜と勝手に想像してます✨

• R

R

大丈夫そうですよね😟💡
    もっと派手な色をと主人にも言われてビックリしています💦
    これで通します🥰
    ありがとうございました!

• 3月9日
りそら

ネイビーの膝丈ワンピースにパールのネックレスなんて正統派じゃないですか!控えめだけど清楚で素敵ですし、万人受けするので印象も良いですよ☺