※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

昭島市にある赤ちゃんやお母さん向けの支援センターの場所を知りたいです。あいぽっくは違う雰囲気かも?

東京都昭島市に住んでいます。
支援センター?のようなものってどこにあるかわかる方いますか?
あいぽっくは手続きなどでよく行くのですが、赤ちゃんやお母さんが遊んでる雰囲気がないので違うところなのかな?と思いまして💦

コメント

ちーこ

昭島市に住んでます!
まだ行った事はないですけどHPにのってますよー!

• むん

むん

コメントありがとうございます!
    わざわざ調べて頂き感謝です😣

• 3月8日
tarte

私も昭島市に住んでます(^^)
子育てひろば って名所で、市内に何箇所かありますよ♪
↑のちーこさんのアドバイス通りHPに載ってます!
あいぽっくの近くにある さくらんぼ は遊びに行ったことありますが、広々してるので走り回ったりもできます😊

自宅から近いのは東中神駅近くの りんご なのでよく行くのですが、そこの先生が感じがよくて、たくさんかまってくれるのでうちの子が大好きになっちゃいました¨̮♡︎
相談とかも気軽に乗ってくれます♪

• むん

むん

コメントありがとうございます!

うちの子まだ9ヶ月でずり這いぐらいしか出来ないんですが
    そのくらいの月齢の子もいますか😣?
    先生大事ですよね✨

• 3月8日
  • tarte

tarte

全然います!うちもベビータイム終わった6ヶ月からよく行ってます¨̮♡︎
    早いと寝返りできるかなー?くらいの月齢の子たちも来てますよ♪
    あとはずり這いからはいはいへの移行するのにアドバイスくれたりもするので(´◡`๑) 
    こうやってフォローしてあげるといいよ!みたいな感じで😊

• 3月8日
  • むん

むん

そうなんですねー!
    人見知りで全然そういうの行ったことなくて💦
    車だとりんご近いんですが駐車場とかってあるんですかね😣

• 3月8日
  • tarte

tarte

私も人見知りではじめはかなり緊張しましたが、先生達があたたかく迎えてくれるので馴染みやすかったです♥︎︎
    利用してるママさんたちもいい人たちばっかです(´◡`๑) 

江戸街道側の商店街の入口にくじらロード駐車場がありますよ♪有料みたいですが…
    駐車場からりんごはすぐ近くです!

• 3月9日
  • むん

むん

それを聞いてすごく安心しました☺️✨
    りんご行ってみたいとおもいます!

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月9日